*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKiというだけでこんなにも幸せ

2014-07-30(Wed)

頭がまだKinKiモードになってない状態やのに突然の朗報にどう反応すればいいか分からないw
どうも、えりですww

えぇっと、とりあえず、大喜びすればいいねんな!

・・・うっほーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/!!!!(笑)


でも、これだけでファンが満足したと思わないでいただきたいwww
むしろこれを機に、もっと楽しみくださいwww

きっと彼らは中居君のナイスアシストが入ったとしても、
クールに受け流す真面目Kidsとしてステージに立ってしまうでしょうww

そ う じゃ な い の !

見たいのは放送事故レベルのデレデレ甘甘Kids!(どおおん!)

がんばれきんき!
ファンのニーズにこたえるんだ!(爆)

振り返ると音楽の日に前回出たのは2011年。
メドレーだったなぁ~~~(´Д`*)
僕羽根のfutari美しかったな~~~(´Д`*)
お年を召した方も揺れてリズムとってたり、
なんだか素敵な空間が伝わってきたんだよね~。

今年は思いっきり夏!!!!やからジェロマとかかな!?
あとKinKiで夏ソングといえば・・・永遠のBloodとか、夏の王様とか・・・

・・・・・・・・・・・夏模様とかwwwwwwwwww(爆)

当日のお楽しみだね~~~(//▽//)きゃほー☆
日本全国でKinKiを応援できるなんて、考えるだけで嬉しすぎる・・・!!!!

しっかりスケジュール帳に書きこんどかなきゃ♪



以下、拍手コメレス~vv


  





reiさん★

わーい!ぼろくそ言った甲斐がありましたー!(←違うww)

確かに!Lアルから歌ってくれてもイイのになぁ(´ー`*)
私もライブで歌ってない曲で、「この曲のダンス見たい!」っていうのあるんですよ~(笑)
futariは歌ってない曲に対してライブで「またいつかお披露目できれば」とか言ってたけど、
「いつかっていつやねーん!」って心の中で突っ込んだ思い出です(爆)

抹茶パフェ!!!!!最高ですね\(^o^)/
京都の観光地で売ってる抹茶ソフトクリームとかもおいしいですよ~♪
お店によってはすごく濃厚でイイ香りのとこもありますし♪
関西た~っくさん満喫していってくださね(*^^*)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
