*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ピーチケパーチケ☆

2014-07-31(Thu)
この番組、だいすきな兵動さん出てるから、今回も出演してくれて嬉しいわぁwww

光ちゃん、「梅芸は暑いよ」って聞いてたらしく覚悟はしてたけど、
実際いってみたらホントに暑かったんだって(´ー`;)
クーラーいれてくれたり、スタッフさんが動いてくれたみたいやけどそれでもダメだから、
ハケて衣装替えしてるときとか、氷水でひやしたタオルあててたりしてたんやって
じゃなきゃ、熱中症みたいになっちゃうんだそう(xωx;)

なんだろうね~~??劇場の作りがそうなってるんかなぁ~~???

今年はすでにスタッフさんが暑さ対策で動いてくれてるんだとか。。。

すごいね・・・!!感謝ですorz


あとは兵動さんがフライング体験されてたwwwwwww
シャンデリアも設置されてて、地上4.5mからの景色届けてくれたよwwwwww

あれ見て思ったけど、光ちゃんがどれだけ神業をこなしているかが分かった(゚Д゚;)
かなりの高さやし、不安定やし~~~(゚Д゚;)こえぇぇぇ!

特に梅芸は他の会場に比べて天井高いんだそう。
だからか~~・・・去年フライング関連でアクシデント多かったもん~~~(xωx;)
私が観た回でも、右手か左手か忘れたけど、はしごにぶつけてた
今年は二回目やし、光ちゃんの中でも何か掴んでるハズやから、安全にこなせることを祈ります・・・!

そうそう、光ちゃんが「一点固定だと首根っこ掴まれてるみたいで・・」とか言いながら、兵動さんの首根っこつかんで体験してもらってたんだけど、そのあと光ちゃんが掴んでた後ろの襟もとのとこ離した後、サッとしわを伸ばしたんだそうww
この紳士っぷりに「惚れてまう!」って言われてた!wwww
そうなんです、光一さん、超紳士なんです!(でへー)


さ~~て今日はお家でまったりの日!

課題やるぞーー!(`ω´)ノ

課題やりながらHDDの整理すっぞーー!(`ω´)ノ

まずはプラトニックをブルーレイに移行せねば。。。(笑)



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
