*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

考えがまとまらない

2014-08-01(Fri)

えっと・・・

ナニコレ(白目)の記事から、何度か考えをめぐらせようとしたものの


無理でした☆


私、もう考えられない☆


・・・。

orz

きっと、フジテレビに要望として「堂本兄弟が大好きです!」だの「週に1回お二人の笑顔に会える大切な番組です!」だの書きに行けばいいんだと思う。
こんなとこでぐちぐち言うより100倍いいのは分かってる。

でも、行動に移す気力すらもう残ってないというか。。。

ほんと、生きる希望失うレベルにダメージがでかい。。。

まだ公式発表はされてないから、ここからどう動くか。
見守るしかないんだろうな・・・。


っていうかほんまに堂兄なくなったら、futariの生存確認はどこですればいいねんorz
ラジオしか露出ないとか、そんなん終わってるorz

今でさえKinKi見る機会が少ないって嘆いてる状況やのに、
それ以上にKinKi見れなくなるの・・・??

なにそれ・・・

そんな状態でファンが生き残れると思う???




今日はひたすら、悲嘆にくれた一日でした。


あ。


明日の音楽の日、23時~24時に出演予定だそうですよ~~。

堂兄打ち切りに対して、futariはどう感じているのかな・・・。


寂しいな・・・。


以下、拍手コメレスvv


 






reiさん★

いやほんと、どうにかならないんですかね!?
っていうかそもそもほんとに確定情報ですかね!?!?

・・・ガセだったらとっくにフジテレビ側が否定するか・・・。

ショックすぎて、思考停止状態です。。
新番組始まってくれないと、どこでKinKiの生存確認すればいいんですか(涙)
ラジオしか露出ないとか嫌~~~(涙)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
