*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

フジテレビさんへの要望

2014-08-02(Sat)
みなさんのコメントを読んで、やっと気持ちが落ち着いてきました。
ありがとうございました。

なんと僕らの音楽が正式に終了を発表したそうな。
ソースこれね。

堂兄も時間の問題なのか・・・orz

残された時間、なにをすべきか考えた結果、
私たちがやれることは、「KinKiが見たい」という声をあげることぐらいなんだよね。

まあ番組終了が公式に出てないにしろ、
「新堂本兄弟だいすきです」と声をあげるのは悪くないと思いました。

週に1回、KinKiファンが笑顔になれる唯一の楽しみ・・・。
これが無くなってしまうと、KinKiファンはいつ楽しみを見出せばいいの??
この先が不安で不安でたまりません・・・。


ってことで、

フジテレビさん要望ページ



リンクはっておきます。
上記のページに進んだ後、
「番組へのご意見」→「バラエティ・音楽」→「さ行 新堂本兄弟」→「メッセージを送る」
↑このように進めば、堂兄宛に送ることができます。

えりが勝手に注意ごととして挙げるとしたら・・・

☆番組終了は公式が出した情報ではないので、終了を前提としたコメントは避けた方がいいと思います。
☆気持ちは分かりますが、感情的にはならないで。。誹謗中傷はもちろん禁止。KinKiファンの質が問われます。
☆当たり前ですが「図書委員」「futari」など、KinKiファン用語は厳禁です。公共の場であり、お偉いさんが目を通す場です。これまたKinKiファンの質が問われますのでやめましょう。
☆前向きなコメントにしましょう。たとえば、「毎週新堂本兄弟が楽しみで、見る度に元気をもらえます」などなど。
☆できれば「KinKiが見たい」という気持ちを前面に出してみよう(笑)誰のファンがコメントをくれたのか分からないと、意味が無いかと。



・・・んーーー、こんなかんじかな???

KinKiファンは、団結力があると信じてます。
フジテレビさん、新堂本兄弟に関わる皆様の気持ちを動かすことができるよう、
番組愛いっぱい・KinKi愛いっぱいのメッセージを届けましょう。
もしかしたらこの動きがキッカケで、番組継続、またはリニューアルの案が立ちあがるかも。
そう信じて、私も届けます。



・・・昨日の今日でちょっと気持ちは沈んじゃうけど(笑)
今日は音楽の日だよっ!!!!!\(^o^)/
futariに会えるよっ!!!!!!\(^o^)/

元気出していくぞーーー!(←半分自分に言い聞かせ中w)


以下、拍手コメレス~vv


 




y.sさん★

人ってショックなできごとに直面すると、
こんなにも「逃避」の気持ちがわくんだな~っておもいました(笑)

唯一の楽しみ・・うばわれてたまるかー!!!!!
KinKiファンの楽しみを無くされてたまるかーー!!!!!
やっと、そんな気持ちになりました(^^;)
要望、がんばります!

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
