*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

音楽の日2014

2014-08-02(Sat)

見る前のえり


「KinKi聴いてもきっと寂しくなるんだろーな。会いたくてたまらなくなるんだろーな。あーあー切ないわー。ぶつくさ。」









見たあとのえり




「KinKi最高!!!いえあ!!!!!!!!」




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やばい!!!!!!!!
KinKiの音楽聴いてこんなにハート鷲掴みにされた自分に会えたの久々(T_T)!!!
おかえり私!!!
そうそうこの感じよねー!!!うんうん!!!

会いたくて切ない気持ちは変わらないけどーw

それより、幸せで満たされてる。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、futariなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
ああだこうだっていう理屈でなく、ただただfutariだから!。゚(゚´Д`゚)゚。

KinKi最高ーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・あかん、番組の感想になってへんわwww


光ちゃん黒髪になってるうう(・∀・)!
やっぱあれですか、噂のドラマ撮影ですか?(小声)
楽しみにしてるよ!!(・∀・)

つよも黒髪のメッシュで、短パンきゃわきゃわ!(*´Д`)



こらー!17周年っていう数字を忘れてたのはあかん!(ノ)`ω´(ヾ)ww
これに関しては怒るwww

兄弟って言われることに対する返しも慣れすぎてwwww
かわいいなー!きんき!wwww

中居くんが、futariのことを「すごい好きな後輩」って。゚(゚´Д`゚)゚。
これ本心なんやろなぁ。。。
泣きそうだったー。゚(゚´Д`゚)゚。


『フラワー』でゆらゆら揺れるつよ(*´Д`)
手の振りいっしょにやる光ちゃん(*´Д`)

『Hey~』はライブのように声だししたくてたまらなかったー!

はうー!KinKi Kidsの音楽をこころから楽しめた時間でした☆彡

曲終わりのお手手ふりふりー!とか笑顔とか!
もう可愛すぎて、ぎゃあぎゃあ言うてもた!(ノ)゚∀゚(ヾ)
かわいいかわいいかーわーいーいー!(ノ)゚∀゚(ヾ)


素敵な番組に出してもらえてよかった!
ありがとうございましたー!(礼)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

たっきーさんへ

たっきーさん★

やばーーーーい・゜・(PД`q。)・゜・
もうKinKi好きすぎて愛しすぎて・・・!!
リピがとまらなすぎて、もはや寝れませんでしたww(爆)
中居君とのやりとりといい、歌から放たれるパワーといい、あの可愛さといい・・・!
KinKiたまらんです・・・!!!!(笑)

はぐはぐさんへ

はぐはぐさん★

はじめまして!
いつも見に来てくださってるんですね!ありがとうございます\(^o^)/

KinKi最高すぎて、愛がとまりません~~~(;▽;)
やっぱ私、KinKiいないと生きていけないんだなーーっと再確認(笑)
ハッΣ(゚∀゚;)
そういえば、だいぶブログの記事に明るさが戻ってきたような・・・(笑)
こんな気持ちがずっと続けばいいのに~~~(;_;)(笑)

えりさんこんばんは(´▽`)
もぉKinKi Kids最高!大好き!!
な夜ですね(≧∀≦)
ftrにTV越しでも逢えて嬉しい!
中居くんとのやりとりも感動だったぁ(T^T)
今日はゆっくり寝れそうですね!

えりさん。 いつもブログ楽しませて頂いてます。初コメントです^_^
KinKiさん、サイコーでしたね♪♪♪
きっと、KinKi ファンはみんな幸せな夜になっていると思います。
そして、えりさんも幸せな気分になって♪ブログファンの私も嬉しいです。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
