*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

おんなじきもち

2014-08-03(Sun)

フジテレビさんへの要望の記事で、リンクに不具合があったみたい~(^^;)ごめーん!
さくさん、ご指摘ありがとうございました!!
さっき直したらうまくいったんで、どうぞご利用くださいなー\(^o^)/

さ~~て

みなさん、どんな朝でしょうか??

寝不足堂本Familyだらけじゃないかなぁwww
わたしもいっしょwwww
あれからリピとまんないし番組自体も面白かったし、なかなか寝れずwww

朝起きてもHDD起動・・・ぽちぽち・・・みたいな(・ω・)www

もうKinKiのこと好き過ぎて、深夜にお腹痛くなる事件が勃発したりしてwwwww(←きしょいww)
飲んでるわけやないのに、KinKiの姿見る度に、「ヒヒヒヒッッ(・∀・)」ってなったりwwwww(←きしょい2ww)
好き過ぎる!!!KinKiのことが!!!!愛おしいわ!!!!!!

たった数分futari見れただけでこんなに満たされるなんてねーーー
KinKiのパワーすごすぎ((((゚∀゚))))


いま、全国のKinKiファンが不安だらけなはずやねん!
堂兄のこと・・・年末のスケジュールのこと・・・今後のこと・・・
もうそれは数え切れないほど。。。

でも、

futariの姿みたら笑顔になれたよね~~(;▽;)

理由なんてないんだよ~~~futariであることが全てなんだよ~~~(;▽;)

つらいことも楽しいことも、ファン全体で共有しあってる、
おんなじ気持ちであることってなんだかすごいな~~~(`∀´;)


光ちゃんとつよは、そんなファンの気持ちに気づいてくれてるんやろうか。。
たくさんの気持ちを抱えている、ファンのこと。。。

『Hey!みんな元気かい?』

東北の人や日本の人にむけて、はもちろんだけど、
私達ファンにも向けて歌われてるような気さえしたw
ぶっちゃけ元気ちゃうねんけどなーーーwwwww(爆)

元気になれるかはfutariにかかってるんやから、頼むで~www

以下、拍手コメレスvvv


  ↓









あきさん★

ありがとうございます!!!

とんでもないです。。。
私はファンブログを趣味で運営してる立場として、
なにができるか考えて記事にしただけなんで(^^;)

番組作りの要素として、視聴者の声ってかなり大きいと思うんですよ。。
だから、私たちが声をあげることは、番組の今後につながるんじゃないかなぁって。。。
私も頑張ります。いっしょにがんばりましょうね(;_;)


さくさん★

さくさんのコメントがなければ気付かなかったかもしれません!
ご指摘ありがとうございましたー!!!
修正しましたので、確認のほどよろしくお願いします(*^^*)


かこさん★

もう何度でもリピっちゃいましょうよーーーー(`∀´*)ヒヒヒッ!w
やばいです!もうほんとKinKi好きすぎて!(笑)
会いたい気持ちはやっぱり膨らんじゃうんですけど、
それよりも今は幸せでいっぱいですぅー(//▽//)
中居君の言葉も嬉しかったぁ~☆
大満足でしたねっ\(^o^)/


8/3 0:42にコメントくださった方★

ねー!やっぱそんなもんですよねww
実はKinKi出てくるまで謎の緊張が押し寄せましたwww
KinKi見たら私泣いちゃうんじゃないか・・・的なwwww

でもいざfutariの姿見ると、今までの緊張はどこへやら!って感じ\(^o^)/
幸せいっぱいです~~~\(^o^)/

私もこの力をバネにして、要望がんばりまーす!!!!!





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
