*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆片岡愛之助さん、健ちゃん

2014-08-03(Sun)
・光ちゃん柄シャツ!!!!むっちゃかっこえええ!!!
・なんかいっきにチャラチャラしててイイ感じやーん!!!(*´Д`)
・つよのゆるふわパーマ、わんこ感すごい・・・きゃわあああ!

・仮面ライダーwwwwww
・果物ナイフくそわろwwwww

・バタフライの意味なーw
・わたくしバタフライできひん系女子(爆)
・平泳ぎの今いくぞー光ちゃん可愛すぎてなんか出そうやった(真顔)

・人間・失格キタ━(゚∀゚)━!
・銀狼キタ━(゚∀゚)━!
・照れまくりKinKiかわいすぎwwww
・やばい!羅王光ちゃんかわいいwww

・『たよりにしてまっせ』キタ━(゚∀゚)━!
・futariともかわいいー!高まるー!
・冷静に見たら、基本ステップ多いやんな(笑)
・DAIGOくんいいパス多くて素晴らしい(拍手)

・SHOCK初演、そんなことあったんやー(笑)
・そんなん始めたら追い込まれまくりやな(;´▽`A“

・つよの「見得」
・頑張りがわかる。もう可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。はうううう。
・光ちゃんの「見得」
・目とかどうこうより首筋の血管にハアハアでしたゴチでした(*´Д`)

・光ちゃん軍師官兵衛みてんのー!!!(目玉ぼーん)
・わーきゃー言うてる光ちゃんを想像するとニヤニヤする。わはは。

・岡田くんにまとわりつく健ちゃんかわいいね( ̄▽ ̄)癒される。
・笑ってるけど光ちゃんもつよの困った顔とか焦った顔好きだよね(・∀・)によによ。

・いま色んな不安があるなかの『全だき』はアカーン。゚(゚´Д`゚)゚。
・小声で「こーちゃーん!」「つよしー!」コールしてもーたやん(爆)
・うわうわうわ・・・コーラス隊やめてくれ・・・懐かしさのあまり泣いてまう・・・。
・いろんな思いが溢れてしまう。。だめだ。。。

・来週踊ってる!!!!ガラ少踊ってる!!!!!(歓喜)

今夜の放送たのしかったー!!!
リピらなきゃ(*´Д`)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

あかんw
かえさんのコメント、おもろすぎw(爆)
ふたりんぼの暗号の確認ありがとう~♪♪
気持ち届いてるといいなっ(*^^*)

290h・・きゃー!\(^o^)/
もはや計算ができんw
ほんとにほんとにお疲れ様でしたorz
今後は少し時間にゆとり持てるんですかね(^^)
ちびすけくんと、のんびりしてくださいねー!

いやほんと・・・堂兄の件はショックすぎてorz
私もあれ以来、ボ~~~~・・・っとしてしまうorz
えー!かえさん事故ったの!?大丈夫~~!?(xωx;)
・・・東/ス/ポめ~~~!!!!!(爆)

昨日の堂兄見てても、面白いし楽しいんだけど、どうしても嫌な報道が気になってしまって。。
『全だき』も純粋に楽しめばいいのに、へんに深読みしちゃったり(^^;)
なんだか寂しい気持ちになっちゃうよね~~・・・。
ちょwwwwバックやらせてくれよwwwwww
かーえーさーん\(^o^)/wwwwww(爆)
ゲスくないゲスくないww最高wwww(爆)
私も早く元気だして、そういう視点に戻らなきゃ・・・。(←え?w)

No title

お久しぶり~(*^ ^*)
ようやく怒涛の日々から抜け出して今日は深夜残業分の代休を取っております。
先月も順調に290h越え~(^o^)/←笑い事じゃない

どこぞのアホ紙のガセネタに動揺して徹夜明けの帰り道、事故ったorz
10年以上、無事故無違反だったのに!←いや自業自得なんだけどw
全力でアホ紙に向かって怨念飛ばしといたわ。

とりあえずさっき、昨日の感想を送ったよ。
えりちゃん、いつもありがとね(*^ ^*)
昨日、私も「こうちゃん」「つよし」コールしちゃったよ(^_^;)
「人間・失格」のVが出た時、ちゅーのシーンを期待したり「バックやらせてくれよ!」に飲んでた麦茶を吹きだして旦那に「何考えてんだ」と冷ややかな目で見られた私はゲスですか(汗)

そうそう!
ふたりんぼの暗号にちびすけとの写真をUPしてくれてありがとう!(^o^)/
ちびすけにも見せたよ~♪
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
