*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

パンツスタイル

2014-08-05(Tue)
----------------------------------
堂兄へのメッセージについての記事をまとめました。
参考になればと思います。
堂兄が大好きだっていう気持ちを一緒に伝えましょう

フジテレビさんへの要望
----------------------------------

今日も外はあっちっち~~
この暑さは台風が絡んでるんだとかなんとか~~。。
詳しいことはわからんけど(←でた適当w)
天気が安定しない日が続きますな~(x_x;)

ニュースみてると四国が大変なことになってるし~~~(´;∀;`)
皆様大丈夫でしょうか(´;∀;`)
知り合いが住んでいるので心配です。


今日はちょいとお買い物いってました~~~!
いつもわたしスカートばっかりやねんけど、
バイトはどうしてもパンツスタイルなんよ(´Д`)
持ってるパンツといえば、ぴっちぴちのスキニーとか春モノの花柄パンツとかw
あとは伸びまくってもう履けないだぼだぼデニムとかwww
あ、そういや、ダメージ加工の穴に足つっこんじゃって、あえてのダメージを拡大させてもはやただの「穴」になってるデニムもあるわ~~~(←こいつ・・・w)

ぶっつぶれてる訳やないし状態も悪くないから、
どうしても捨てられずにクローゼットで眠ってる( ̄▽ ̄)ゞてへ。(←てへじゃない)

でもさすがにバイトにはいていかれへんしwww

結果、ハニーズで白のハイウェストスキニーと、
RETRO GIRLでハイウェストなんだけどサルエルな、変わっただぼだぼデニム購入\(^o^)/

「成人してハニーズかよwww」と思われるかもしれませんが、
サイズがXSからあって穴場やねんで~~(´∀`*)
大きなサイズはLLまであるし!優しい!
しかもなにより安い~~~~!
私は末永くお世話になりたいなぁと思ってます・・・w

これで自信持ってバイトいける!うれしー!(爆)



今日はFUNK詩謡夏私乱のチケが届く~~~
(↑ふぁんくしようかしらん、打つのにめっちゃ時間かかるwwwくっそwww)

いつも夕方ごろに届くから、ポストいかなきゃ\(^o^)/

会場に入れたらどこでもいいんだけど、
いつも「席どこかな~」と、ドキドキで封を切ってる自分(*´艸`)
特にKinKi系では、このドキドキは今年初かも~?!

たのしみ\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
