*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ふぁんくしようかしらん♪

2014-08-05(Tue)
(Σは!!!こいつとうとう漢字変換せんくなったぞ!!!!!)


チケ届きましたお~(^^)ノ
御対面~☆







シャ・・・

シャレオツ・・・!!!!



ジャニーズという枠を超えた、
上品で高級感溢れる招待状(・∀・)♪♪
つよらしいなぁ。ありがとう♪♪

ちなみにグッズ詳細は封入されておりませーん。
初日まであと数日やけど、グッズは直前にネットで発表なんかな~??
今回は言うの恥ずかしくないのにしてね(・∀・)☆wwww
小喜利のとき、すっげー混んでたからwwwww




今回のお席はなんと、
えり史上最強の席運が発揮されました・・・!(鳥肌)

最近のえりの席運といえば、
「あ~いつも通りw」なスタンド後列とかお星様席とかケツ見席とかww
それでも幸せいっぱいでfutariを照らし続けたの(´ー`)www(爆)

今回 封をあけて座席見た瞬間、
漫画みたいな二度見をしてしまいました・・・!((((´∀`;)
あまりに感情が激しく動き過ぎて最近出てなかった蕁麻疹まで出ちゃったよwwwww

と・・・とりあえず・・・顎にできたニキビを早く治します・・・!!!(爆)


theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

いや~~今回当たった席なんですけども、
「よかったですね」どころじゃないんです、実は(((^^;)
一緒に行く友達とも「これはもはや恐い・・・」って言ってるレベルでしてww
がんばって、女磨きますww(←もう遅いwww)

ライブ終わったらしっかりとレポるんで、お楽しみに!!!(笑)

(^-^)/

よかったですね!!一緒に時を過ごすのももちろんだけど、やっぱり近い席、真ん中の席は嬉しいですよね(^_^)v私は今回剛くんも光一君も外れてしまったので、とっても羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)!!行けないわたしの分まで楽しんできてくださいー\(^o^)/
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
