*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

グッズ詳細キタ!

2014-08-07(Thu)

グッズ、やっぱ直前やったwwwwww
当日発表じゃなくてヨカッタ(;´▽`A“


「FUNK詩謡夏私乱」

HANAIKY FUNKY(Tシャツ) 3,000円
手ぬぐぃーん(手ぬぐい) 800円
はい…扇子(扇子) 1,500円
イラッとグラス(サングラス) 1,800円
Let's 舞輪 舞輪(スポンジハンド) 1,500円
お買い上げありがとうございまスコープ(万華鏡) 1,300円


おい!!!!!
名前ーーーー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

チョケてる隣にカッコ書きで内容書いてくれてる公式の優しさwwww

Tシャツどんなんかなぁ??
アルバムのTシャツもあるけどどうしよ(・∀・)
柄見て決めよう。うん。
HANAIKY=ハナイキー=鼻息ぃ、なんかなwwwwwww
ちゃうかったら恥ずかしいwwww


サングラスとかしやーーーーんwwww
けど、記念にほしいなあwwwww
目にかけんくてもアクセとして、
つよがよくやるようにTシャツの襟元にかけてもいいもんね(*゚-゚)

スポンジハンドとかどういうことやろ(;´▽`A“
万華鏡・・・ほほう・・・??


・・・・・・・・・もうわけわからん (←結局www)

ネットに出回ったら確認しよーっと(^ω^)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
