*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆タキツバ&大地真央さん

2014-08-10(Sun)

・最近の光ちゃんの衣装好み!
・光ちゃんとつよ、ピンクかぶり(*´Д`)でへへ。

・花火大会(*゚▽゚*)
・タッキー目の前にきてくれたけど、かっこよかったなぁー♪
・大地真央さん!SHOCKカンパニーに差し入れしてくれてたんや!

・光ちゃん、タキツバへの知識すごいな(笑)めっちゃ知ってる(笑)

・「身体がか弱いのね!」
・ちょwwただ単に、弱弱しい感じやなくて、か弱いって表現なんやww
・か弱いって、女の子に使うというか華奢な感じの人に使うというか、、その、、えっと、、!(大混乱)
・もー!いちいち愛ある言い方やなぁー!むひひ!

・にゃーちゃん、きゃわあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
・パンちゃんwwwww
・最近のパンちゃん、元気かなー(*゚-゚)

・翼くん、futariがつよの奇跡のバク転で話ぶった斬ってスマンwwwww
・futariの世界過ぎてワロタwwwww

・光ちゃん呼びやったんか、タッキーwwかわいいwww
・「しらんかったー」って言ってる光ちゃんきゃわわ!!!

・土地www大陸wwww
・タッキーいままでなんで知らんかったんやろう(爆)

・大地真央さんのお家のテラス羨ましいー。゚(゚´Д`゚)゚。
・こういうドラマに出てきそうなお家に住んでみたーい!

・えみちゃんwww顔の角度とか似てたよwwww

・つよ、朱美ちゃん前から知ってたんやーwww
・私はとんねるずで知ったwww
・日本エレキテル連合キタ━(゚∀゚)━!
・まさか堂兄にくるとはwwww
・あかんwwwww大笑いしたwwwwww

・こーうーちゃーん!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww
・朱美ちゃん化しないでー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。www
・真央さんが朱美ちゃんを実践したことを無邪気につよに伝える光ちゃん!ふあああ!!きゃわああああ!!!

・ガラ少キャ───(*ノдノ)───ァ!
・ぐるぐるから始まるやつー!久々!
・かっこよすぎるー!!!!
・光ちゃんの背中綺麗すぎる(*´Д`)
・つよのお尻かわいいわぁ(*´Д`)
・futariのダンスが安定すぎてニヤニヤー!
・てかさ、オリスタに、KinKiのギターがなくて音が薄く感じたみたいに書いてたけど、そもそも単純に音が足りてないんじゃないかとオモタ。(爆)
・間奏のたかみーのギター音、最高にかっこよかったけどね(o^^o)♪

・朱美ちゃんにバリ見られる光ちゃんwwwww
・笑っちゃってる光ちゃんきゃわあああ!!!!(爆発)


今日の回、futariがめーっちゃかわいかったー(*´Д`)
しあわせー☆


『若者たち』見てるから来週もたのしみー(・∀・)


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
