*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

緑のあいつ

2014-08-12(Tue)

休憩中。

休憩する部屋がクッッッソ寒い。゚(゚´Д`゚)゚。
真剣に「凍ちゃう凍ちゃう凍ちゃう」状態。゚(゚´Д`゚)゚。(←アナww)

しかし私なんかの分際でエアコンを操作するなんぞきっと許されまい・・・(笑)

ったく、ここはチルド室かよー!!
人間に適した温度管理もできひんのかよー!!

・・・・・・到底そんなことリアルに言えないため、
ブログでぶつくさ言っとこwww(爆)



そうそうー、昨日夕方こんなん届いてた!








あ、



SHOCKなやつだわコレ(意味二重)






手数料を差し引いた金額を返すよ☆ってわざわざ書いてくれてるけど、
その丁寧な文章ですら腹たってくる(爆)
この手数料詐欺ー!アナログ野郎ー!(叫)

しかしSHOCKの返金って、
ライブの返金に比べて金持ちになった気分wwww
嬉しいのか嬉しくないのかよくわからんこのリッチ感wwww


まあまあ1公演は行けるから!
返金額はKinKiのために置いとけってことかな!(←プラス過ぎるw)


チケももうすぐくるんかなぁー(*´Д`)
思えばあと三週間ぐらいやんな?初日!

楽しみだなーん(*´Д`)


さて!

後半も頑張って稼ぐかー!!(*゚▽゚*)(笑)



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
