*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

△shamanippon攻略△

2014-08-12(Tue)

ちわっ\(^ω^)/

ノーパソ使用したらshamanipponのサイト、FULLバージョンで楽しめました!!!
なにあれ!ゲームみたい!(笑)
最近はできてないけど、じつは私ゲーマーですゆえ、
画面切り替わってから、血が騒いだわ(・ω・)wwww
ラスボスどこ!?必殺技は!?隠しアイテムは!?みたいなww


てなわけで、ひととおり遊んでみたよん(´ー`)
ネタバレいやん!自分で進めたい!って人はこの先見ないほうがよいwww


以下、shamanippon攻略の巻~~~~△



※もちろんこれがすべてじゃないと思う!ここにないダンジョンに進めた人は至急ご一報くださいまし!!w




△PLAY?

 ↓















主人公は彼です。






目が!目がぁあぁぁあああ!(爆)


めっさ恐いwwwwww
おくちももっと小さくて三角なのにwwwwww
ここ、もう少し徹底していただきたかったwww(爆)

ほう・・・十字キーでも操れるのか・・・。
ほなちょいと触ってみるか・・・

・・・おぉ・・・




突き抜けろ Honey Ride~~♪(BGM)

ほんと、「スタタタタ!」って音が出そうなぐらい駆け抜けていくねwww
かわいくて何回も走らせたよwwwww
本人にお願いしても絶対にしてもらないだろうしココで楽しんどくwww(爆)

駆け上がると自然にたどり着くのが一つ目のダンジョン。



石の上でコマンドとして1を入力すると、このように合掌しましたw
奈良や京都を思わせる、すごい景色が広がってる(´;ω;`)
周囲は水なんだね。つよらしいな~。

合掌して終わって景色堪能してから帰ってくると、新たな道ができてる。
どうやらここで合掌しとかないと、次のダンジョンには進めないようです。

階段を進むと、も の す ご く 運 ば れ ま す wwwwww

写メ撮れない速さと迫力で運ばれますwwwwww

到着して進むと・・・



近未来ちっくな世界が広がってました。
未来であっても、過去と変わらずに合掌することができた。
・・・なんだか深い・・・。

ここで合掌して戻ってくると、また階段が出現します。
今度はとんでもなく長い螺旋階段を上っていきますwwwwww
なんか必死に走ってる姿、超笑えるwwww(←ド失礼www)

最後のダンジョンは・・・



空の真下。

大きい月が目の前で、星がいっぱーい\(^o^)/
石の上でコマンドとして2を入力すると、座って空を見つめてくれます☆


以上でっすん\(^o^)/

他はどこをどういじっても進めなかったけど、これで終わりなんかな~~??
行けない道を何度も行こうとして、
つよが岩にめりこんだりしてかわいそうでしたwww(爆)

他にまだあったら、教えてちょw

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
