*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

また沈む

2014-08-15(Fri)

四連勤終了っ( ̄▽ ̄)

つかれたよ~~~~!
ずっと立ってるから足ぱんぱん(^^;)
でもお客さんとしゃべったりするの楽しいからイイ経験

バイト先、この時期とにかくお客さんがはいるの。
外国の方、遠くの県からきた方、地元の方などなど・・・w
そんなお店なんですが、つい最近は、Jr.の子が来店してたらしいわ(笑)
「誰かしらんけどマスクしてた~」っていうおばちゃんからの言葉(・∀・)ヒント少ね!!w
まあ例え遭遇してても、誰か分からん気しかしないけども・・・(爆)
なんかの間違いでKinKi来店したらいいのになぁ~とか思いながら仕事してた(←あほw)

その延長で、なんかもうKinKiのこといっぱい考えちゃって。

今年ほんまにKinKiに会えるんかな~~~・・・なんて(´ー`;)

だって、クリスマスも年末も京セラ埋まってるんやろ??
1月に大阪公演があったとしたら・・・今年中には大阪で会えないのか~~って。

・・・、

なんか・・・そう考えると、鬱すぎてorz(どよよよーーん・・・)

EXILEの予定はどんどん決まっていくのにな~~。(爆)


どうなるんだろうKinKiコンorz

考えてもしゃーないねんけどな~orz

会いたい会いたい会いたい会いたいorz


ああ・・・

沈んできた・・・(爆)



明日は別件で朝早いので、今日は早く寝まーす。
一足お先に、おやすみっ\(^o^)/

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

らすかるさんへ

らすかるさん★

そうですね~。。
もうすでに冬の予定がきまってるグループ多いですし、
KinKiだってソロ終わるタイミングで発表とかじゃなく、
早め早めに発表してくれたらいいのに(^^;)

本人達は、何年もずっとKinKiの活動を望んでいるはず。
光ちゃんだって、もっとシングル出したいとか言ってますし。。。
なんで叶わないのか、不思議でたまりません・・・。

教えて頂きありがとうございます!
その日の発表早くあるといいですね。
グループの活動増えますように。
去年剛くんは雑誌のインタビューで一年の半分はKinKi Kidsの活動したいって言ってましたよね。
本人もファンも望んでるのに叶わないって悲しいです。
要望頑張ります(´ฅ•ω•ฅ`)

らすかるさんへ

らすかるさん★

はじめまして~☆
いつも見に来てくださってありがとうございます!

http://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/?yearId=2014&monthId=12
↑のページによると、20日21日はうまってないですよ~。
どうですかね~(^^;)
確かにKinKiで埋まる可能性はありますよね。
早くおさえちゃえばいいのに(爆)

なんせ今回は読めないです・・・(x_x;)
年内に会いたいですね~~~(涙)

初めまして

初めまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます。
年末年始とクリスマスはドーム埋まってますけど、20日21日は埋まってないからKinKi Kidsコンサートかなって思ってました。この日も日程うまっちゃったんですか?だとしたらショックです。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
