*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

SMGO

2014-08-16(Sat)

朝、うりぽんのLINEでSMGOの更新について知るw
うりぽん39♪

光ちゃん、深夜に更新されてたのねwww
ありがとうございます

ってかこないだ「SMGOの更新して」ってボソっと言ったそばからの更新でビビった(爆)
光ちゃん~見てる~?コメント残して~?(←見 て な い)

しかし更新内容がおもしろいほどソロ・・ソロ・・・( ̄▽ ̄;)
いや、そりゃーそうだよね、
SHOCKのDVDに噂のドラマに目白押しだもの。
KinKiの情報、な い ん だ も ん。(やさぐれっっっ)

やりたいこと、2年後~?何やろ~?
SHOCK関係無いとか、ファンの推測みてたんスか(・∀・)恐ろしいw
わたし「海外公演やったらどうしよう~そんなん行かれへんし日本のファンは放置ってこと?そんなん絶望してシヌー。」とか一人で病んでたけど違うみたいでヨカッタ(爆)


光ちゃんの近況知れたし発売する作品の情報も教えてもらえて嬉しいです。
ありがとう、光ちゃん。


でもね、




17周年のデビュー記念日は無視ですか・・・?


何気ない今日と云う日が僕らの記念日精神が
不安を増幅させてるってこと、気付いてもらえません・・・?(^^;)
いやもちろん、KinKiの活動がバンバンあったら別にそれでも構わんけどさー(^^;)
絶賛ソロ期だとしても唯一KinKiモードになってもおかしくない大切な日なのに。。

それにスルーされまくってるけどLコンのDVDに関しては何も感じておられない??
実現させたいお仕事が「SHOCKゴトかな~?」って言ってるファンの声が拾えるのに、
KinKiのお仕事を求めてるファンの声は拾えないのかな?
LコンのDVDほんまに出ないの??


ごめんね、せっかくの更新やのにネガっちゃって。
でもどうしてもこういう気持ちが先行しちゃう。

光ちゃんが悪いってわけじゃないのは重々承知してる。

ごめんね、光ちゃん・・・。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなさんへ

まなさん★

正直まなさんのようなコメントは返事のしようがないのでスルー対象として扱いたいのですが、
今は私も時間があるのでコメントお返事させてもらいますね(^^)ノ
それにしてもコメントするなら公開設定したらいいのに(笑)
私が一人でぶつぶつ言ってるみたいじゃないですか~(笑)
別にうちのブログは公開を強制としてないですし自由なんで構わないですけど、
せっかくのまなさんの意見なのにもったいないな~と思いました(笑)

まなさんの、タイトル含め3行のコメントを拝見させてもらい、
私が感じた点に関してひとつひとつ丁寧にお返事させてもらってもよろしいでしょうか(^^)

まず、KinKiファンだったら平等に文句を言わなきゃいけないっていう決まりがあるのでしょうか?
タイミングや時期というものもあると思います~~~。
まなさんが私のブログを断片的にしか見てないんだな~というのが明確になっちゃいましたね~~(笑)
最近は光ちゃんに対してああいった記事を書きましたが、つよに対しても疑問に思う点は かねてから多々あって、色んなこと書いてた時期ありますけどwwwwwwwww
そもそも光ちゃんとつよを天秤にかけるような考えに至ったことがないので、どっちがどうとか考えたことないんですwwwww
大変ですね、まなさんの仰られてるKinKiファンってww平等主義なんですかねwww
ごめんなさいね、うちは適当KinKiファンブログでwwwwwww

つまり何が言いたいかっていうと、
私にはまなさんが相方叩きのオンリーにしか映ってないってことです~ww
申し訳ございませんが、当ブログをお楽しみいただくことはできないと思います。
自分のいるべき場所に帰って、楽しい時間をお過ごしください(^^)ノシ
きっとここで過ごすより何百倍も楽しいことでしょう(^^)ノシ

次に、ここまでずっとつらつらと書いていましたが、私の記事が「文句」と捉えられてるんですね~。
なるほど、そういう捉え方もできるんですね(笑)
世界が広がりました(笑)
私が記事に込めた想いっていうのは、文句なんていう薄っぺらいもんじゃないんですけどね(笑)
もっと会いたい・寂しい・好き過ぎて辛い・どこにぶつけていいか分からない感情・光ちゃんお願いだからKinKiファンの気持ちに気づいて・・などなど・・・さまざまな感情を持って更新したんですけど(笑)
私の語彙力が足らないのかな??だとしたら申し訳ありませんでしたw

文句でもなんでもいいですけど、光ちゃんのことを愛してないと文句もでてきませんからね(笑)
好きの反対は無関心って聞いたことがあります。
私自身もそのような傾向があり、嫌いになった人がどうしてようがどうでもよくって見向きもしませんね~。
KinKiが大好き!光ちゃんがだいすき!つよがだいすき!全部だいすきだから、色んな感情もわきますし、言葉も出ますし、行動にもします。
文句を言う=否定的、に捉えるのはどうなんでしょうね?wwwww

あ、もうひとつ言わせてくださーい。
申し訳ないですけどつよのラジオは関西に電波が届いてないので情報は皆無なんです~~(笑)
私が関西住ってこと知らないですか?(笑)
あ。断片的にしかブログ見てないからわからなかったかな(笑)
それとも今までつよのラジオが全国放送とでも思ってたんですかね(笑)

いや~、聞きたくてたまらないですけどね~~ラジオ。
レポをあさればいいんでしょうけど、聞きたくて寂しくなっちゃうからレポはあさってません(笑)
ネットの言葉もニュアンスですしねw事実と異なるレポは見たくありませんしw
まなさんは、つよのラジオの内容についてご存じのようですが、聞けてるんですか?
いいですね!羨ましい限りでございます!


以上でお返事は終了です\(^o^)/
長々と失礼いたしました。
訪問・コメントありがとうございました!
さよなら!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
