*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

開放

2014-08-18(Mon)
おはよん(*゚▽゚*)

短期のバイト、昨日で無事終了です!
二週間だけお世話になってました(笑)

また来てねって言ってもらえたけど、
来年は就活と実習と国試の勉強あるからバイトとか100パー無理やなー(;´Д`)
でもその言葉が、ほんとにありがたかったです。。
友達もできてLINE交換したし、
すっごくいいバイトでしたヽ(*´∀`)ノ♪♪

もうわたし、今後「いらっしゃいませー!」なんて一生声あげないんやろな・・・と思い、
最終日は特に「いらっしゃいませー!」に一球入魂みたいなノリで心こめて言ってみたwww

あー、まだ働いていたかったなぁー(´Д`)さみしい。



おわってからは、開放感から、たのしみにしてたトコへ向かうー(^ω^)


そ・れ・は♪♪







梅田大丸のキキララショップ!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
10階の東急ハンズて開催してまっせ!!

以前も大丸でキキララカフェをやってて、それで私はキキララの虜になったんだよーう!
もうキキララ可愛すぎる!!ヽ(;▽;)ノ


入店してニヤニヤ。
グッズを手にとってニヤニヤ。
なんなら一人で「わあああ(*°∀°)=3」と奇声をあげてみたり?
(↑危険人物wwwwww)

KinKiにかけるお金がなくなっちゃうからあまり高い物は買えないけど、
きのうは これらを買いましたー(・∀・)





左の画像はエコバッグー(・∀・)
ちびちびキキララきゃわあああ(・∀・)
エコバッグはライブ時に必須やからね!どんどん活躍してもらうよー!

右は、ミラーとコームが一体になった賢いアイテム!

_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)


実はリュックもほしかってんなー(´Д`)
ユニコーン柄で、よーくみないとキキララってわからんようなやつでさ!かわいかってん!
痛い子にはなりたくない・・・けどかわいかった・・・けど・・・けど・・・みたいな(´Д`)

10分ぐらいリュック持ってうろうろする私。
ちなみに ひ と り だ 。(強調)

でも、迷いが生じた時点でやめるべきかなーと思っておいてきちゃいました。

ほんまキリないわー(;´Д`)可愛すぎるねんもん。



自分の身の回りのグッズ、全部キキララにしたーい!!!(*´Д`)



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あやさんへ

あやさん★

KinKiはいつになったら活動してくれるんですかね・・・orz(震)
ソロも大好きだけど、それはKinKiがあるからであって(´;∀;`)
ネガティブな方向にばかり考えてしまう毎日です(涙)

片道1時間20分!ひえ~~~(;▽;)
わたし実習のとき3週間そんな感じでしたが、3週間でもキツかったです(爆)
帰りはマシですけど、行きが憂鬱ですよねww

あやさん、遅いとか気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!!
私の看護学校の話で参考になるかどうかは分かりませんが、
子どももいるけど、これまでの職を全て捨てて看護の資格をとろうと決めた同期がいますw
あとは・・・普通そんじょそこらの人が簡単に取れないような資格を既に持ってるにも関わらず、三十路にして改めて看護学校に通う同期とか!
大学を卒業して1年会社に勤めたけど、どうしても夢を諦めきれず、看護学校で新たな道を再スタートをした同期とか!
もうね、ひよっ子の私にとったら「そこまでして!?」っていう人、いっぱいいますww
でも、そういう人としゃべってると、色んなこと知ってるし重みのある話をたくさん聞くことができて、すごく刺激になります(´▽`)
あやさんのこと、めちゃめちゃ応援してます!!!!\(^o^)/

あやさんが出会った看護師さんたち、素敵な方々だったんですね(´;ω;`)
私も、患者さんにとって心身ともに少しでもプラスになれる存在になりたいです・・・!

こんばんは(*^^*)

こんばんは~★\(^o^)/

環境の変化や準備期間の時は、すごく不安なのはスゴく共感します>_<
現在は片道1時間20分かけて、講義に出席していますが、途中で挫折せずに行けるかな?とか不安になってしまうこともあります…
また、25歳と卒業してから時期が経ちますが、今にして転職するために動いているので、遅いのかもしれませんが、前向きに進みたいと思ってます(○´∀`○)
しかし不安な気持ちがあるということは、えりさんは、それだけ一生懸命に頑張っている証だと私は思ってます(´▽`)
頑張ってなかったら、不安や悩みも出て来ないと思います(‥;)

えりさんみたいに、看護の国家試験を頑張っている方を見たら、とても嬉しい気持ちになります!(^^*)
私は幼稚園から大病を患っていて、ずっと入院生活でしたが、看護師の方々から何度も助けられたので、なんて素晴らしい方々だろう!と感謝しています(´▽`)

それにしても、、、
kinkiの活動がぐっと減った感じがするので、とっても不満が募っています(笑)
早く私たちに、愛とパワーを届けてくれい!って感じですね\(^o^)/

あやさんへ

あやさん★

初めましてー\(^o^)/!
わぁ!コメント嬉しいです!ありがとうございます!(*´Д`*)
もしよかったら今後も気軽にコメントしてくださいね(*´Д`*)

おぉ!タイミングが同じですね!
環境の変化や、それに向けての準備期間って、不安でいっぱいになりますよね・・・(´ー`;)
私も毎日不安でいっぱいですorz
ほんとに二年生を無事終えて三年になれるのかな・・・実習乗り切れるかな・・・国家試験受かるかな・・などなど(笑)
悩んでも仕方ないんですけど(笑)

KinKiに癒されながら、共にがんばりましょう!!!!\(^o^)/

って、KinKiが動いてくれなきゃな~~~~!(爆)
私達に活力を与えてくれ~~~(爆)

はじめまして(*^^)v

はじめまして!\(^o^)/
うりさんのブログには、時々コメントをさせて頂いていた者です(○´∀`○)
いつかはコメントをしたいと思っていたので、今日コメントできたことを嬉しく思います(*^^)v
来年は就活や実習などがあって大変な時期だと思いますが、陰ながら応援しています!((((*゜▽゜*))))
実は私も、今年~来年にかけて試験の勉強をして、転職しようと考えていたので、同じような環境の中にいる方を発見して、とても嬉しいです(≧∀≦)

kinkiの情報が少なく、とても寂しい気持ちもありますが、、、
きっとドカンと情報が来ることを信じて、頑張りたいと思います(^-^*)
それにしても、、、
最近の光一さんは、かなり変化したなと思いました★
いろんな面で変化したなと思ってしまいました★

また来ますね\(^o^)/
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
