*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

HEIAN FUNK!!!!

2014-08-19(Tue)
今日は小学校のころからの友達とランチしてきた~(・∀・)♪♪
1年ぶりぐらいにちゃんとしゃべったのに、最近会ったような感覚。
こういうのが友情というモノなのかな~とキュンとしました

私は、上っ面のキレイゴトを唱える人が大嫌いです。
たとえば「世界が平和になりますように」みたいなイイこと言ってイイ人ぶって何もしないとかw
上のは極端な例やけどww

でも、「こんなことしたくてこんなことを今はこれを頑張ってる」とか、
有言実行してる・もしくはしようとしてる人は心から大好きで、そういう人を見ると本当に尊敬しちゃいます。

キレイゴト自体に否定はしないし唱えないより唱える方がいいと思う。
ただそれを唱えるにふさわしい自分にならんとな~。

なんか色々考えた一日でした( ̄▽ ̄)
すんません、こんな日もあるんです( ̄▽ ̄)(笑)


そんな(←?w)今日!!!!

HEIAN FUNK店着日ぃ~~~~





※出先で発見して友達に「ちょっとだけ!時間ちょーだい!」と言いながら撮影した一枚。
※「変わってへんな~。まだ好きやねんや~。」と斜め後ろから言われながら撮影した一枚。
※「うん今度大阪にライブくるんやんか~」と冷静に受け答えしながら撮影した一枚。


しかし予約してなーーーーい(・∀・)ヘッッ!!!
えりはただいま反抗期なのだ(・∀・)ハッッ!!!
見ろこれが反発心!KinKi活動したら買ってやってもいいぞ!(・∀・)



・・・、



な~んて思ってたけど、昨夜録画してたJ-POPマンデーで観た『赤いSinger』を聴いてあの時の鳥肌感がよみがえってきて、アマゾンをうろちょろし始めてる・・・wwww
やっぱり・・・私反抗期とか今まで無かったから慣れてなくって・・・orz(爆)


っちゅーか、今度のつよのライブのとき、会場購入特典とかつかんかなぁ(・∀・)
もしかしたら、まだ買わんほうがいい!?(笑)

ちょっと保留にしとこかなw

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

PC開通おめでとーーー!\(^o^)/
スマホも便利やけど、やっぱPCの画面とキーボードがあるとイイよね♪

あんな、ぶっちゃけるとな、
びっくりするほど関心がなくてだなwww
発売発表されたときも「ふーん、こないだ出したとこやのに?」って感じやってんwww(爆)
気持ちのまま生きてると現在こんな状態www

でもな~~、発売されるとやっぱ見たくなってきたし、結果買うかも(爆)

奈良にザチョキタ-----(゚∀゚)------!!!!!!!!
すごいことやな、それ・・・!!(震)
なんか色々と変わってきたんだね・・・(涙)
やっぱりこれが自然な形だよね~~涙目~~~(´Д`)


んじゃまたLINEするわ~♪
コメントありがとー!\(^o^)/

No title

えりんこ、ひゃっはー(≧▽≦)

やっとPC繋がったの、やっと繋がったのぉ~~(*´з`)
え?遅くね?とか言わないでねっ(*´з`)

てか、反抗期 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
わかるけどなぁ~~(笑)
最近、futariともソロごと多すぎてなぁ(;_;)
来月辺り、どか~~ん!とfutariごと来ないかにゃ~(;^ω^)

ちな、奈良公演では特に何もございませんでしたが、Endless SHOCKドキュメントDVDが販売されていて嬉しすぎて涙目不可避。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
