*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

9ちゃい~☆

2014-08-20(Wed)
土砂災害が大変なことになってる・・・!
朝起きてびっくりしました。
このごろ自然による被害が多いですね。。。
一刻も早く、安全で安心できる環境に戻ることを祈ってます。


さて、

KinKiネタがな~~~い!!!!
わーきゃーしたいのに、な~~~~い!!!!
KinKiネタなさすぎて、相変わらず隆二への愛が膨らむばかりやで~おい~(´ー`)(爆)
気付けばライブDVD見てたり録画してる番組見たりwww
来週はアルバム出るし、ハイタッチ券手に入るし、再来週にはライブ参戦
EXILE充でスマソwww(爆)

あとは・・・いまはちょいとハンドメイドのサイトを見たりして過ごす時間が多いです~。
去年ぐらいから手芸や手作りものには興味あって
春休みぐらいはうざいぐらい作品の更新してたしなww(爆)

ミシンも新調したんだよ!シンガーのやつ!
まだ私は触ってないけど、作りたいものができたらミシン触りた~い(^^*)♪

・・・って脱線しかかってるので話を戻すw

なぜハンドメイドのサイト見たりしてるかというと。
それは個人のためのものではなく、今度のつよのライブのための準備なんだけどねっ(笑)
どんなことになるかは、お楽しみにっっ(≧▽≦)ノシ
打ち合わせが楽しくてたまりませんwww


昨日はチェリーちゃんのお誕生日のお祝いしました\(^o^)/
今年で9ちゃい~~(´Д`*)わぁ~~い。
毎年注射やフィラリアのお薬のために2回は病院に行くけど、
それ以外は病院のお世話にほとんどならない元気っ子w
病気するどころか、「年々若返るね!」とか「毛並みいいね!2歳並!」とか言われるwwww
愛情たっぷりだから、とかも言われたことあるのよ-w照れるーww(←え)

今年のケーキは、ベリーと豆乳のモンブラン(≧▽≦)
もちろんわんちゃん用ですw

この正方形のケーキを6等分にちっちゃくして、6日かけて食べますww
きゃわいいwwwwwww(←もうなんでも可愛い模様)



チェリーちゃん、これからもよろしく~(´▽`)ノ(笑)

そんな今日のチェリーちゃんはシャンプーにいってきました。




ふわっふわ▽・ω・▽

ピンクのバンダナは、いつもお店がつけてくれるものなんだけど、
ひっかかったら危ないし邪魔だろうからとってあげようと思って、
バンダナに触ろうとするとすごい勢いで逃げるのΣ(゚Д゚)

気に入ってるんだろうな・・・ハイハイ・・・w




さってさて、お風呂はいってきまーすvv

しーゆーっ\(^o^)/
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
