*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ホットロード

2014-08-21(Thu)

みてきました!!!

ホットロード!!!

KinKi関係無さすぎやけどなっwww


余韻に浸りすぎて、おーまいりるがああああある♪が脳内を駆け巡るwww

いやー、よかったよお(〃▽〃)
臣くんファンの友達と行ったんやけど、
キャーキャー言いたいのこらえるの必死www

ネタバレになるから続きは下に(っ・ω・)っ

楽しみにされてる方は下は読まないでね!!!(笑)

























臣が出てなかったらたぶん見てへん系なんよw
申し訳ないけど暴走族とか喧嘩シーンとか見ても「(・∀・)何が楽しいのか,,,」って目で見ちゃうしw
あと、純愛とかうたう系苦手でwww

原作も知らないし、ただただ臣だけの目的で観たの(笑)

それがもう、逆に良かったのかもしれない( ̄▽ ̄)

先入観ゼロやったから、泣かされたー( ̄▽ ̄)wwwww(爆)


わたし映画で最後に本気で泣いたの『悪人』ってぐらい泣かんのにwww(爆)

ただの恋愛だけやなくて、生命とか親子愛とか色んなジャンルが入り組んだ映画やったなー。

能年玲奈ちゃんの演技は、やっぱりあまちゃんの時でも思ったけど、まっすぐで・でも憎しみとか苛立ちとかが影で見え隠れする感じで、よかった!
セリフがなくても、目力だけで感情を想像させるんやもん。すごい。

臣くんもね!よかった!(*゚▽゚*)
春山を演じるというよりそのままで演じた、ってインタビューに答えてたけど、ほんとにそんな感じ。
演技って感じしなかったー。ほんとに自然。そしてかっこよかった。
臣くんの流し目担には堪らん映画でした。(笑)

焼きそばを一緒に食べるとことか、
なにたべる?って言われて「かきぃ~」っていうやつとかwww
悶えたわー!ありゃやばいわー!wwww
あの臣を見るためにもう一回映画館に行きたいwww(爆)
「俺の女にならない?」や「いっしょに住むか?」を差し置いてココが好きwwww(爆)


春山ってただただかっこいいだけでなく、
かわいいとこもあるし、本当の意味で優しい人で、素敵な人やなー(*´Д`)
原作読みたくなった(笑)

そうそう、多分わたし達の席のとなりの人達、原作ファンやねんと思うけど、大号泣祭りでしたwwww
なんか嬉しかったwwww

そんなこんなで、おすすめです!!(・∀・)
純粋な気持ちで「いい映画やったなぁ・・・」って心から思えたの、久々♪



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あやさんへ

あやさん★

わ~~か~~り~~ま~~す~~(笑)
私、ラッシュも買ってないですし、まだ平安FUNKも買ってませんwww
これだけソロが続いたり、本当にほしいLコンのDVDが全然でないと、発売情報見ても「ふーん」程度にしか思えなくて。
その感情のまま過ごしてると、予約せずに今日まできましたwww
あやさんのおっしゃってること、よ~~くわかります(´;ω;`)
舞台やFUNKミュージックなど、ソロで確立した現在のスタイルも、元をたどればKinKiが原点。。。
原点を見失ってしまうと、ぐらぐらになっちゃう気がします。
もちろん本人は見失ってなんていないと・・・信じているのですが。(苦笑)
厳しい意見も、愛ゆえですからね~~~。
本当に大切に思ってないと、怒りや悲しみなんて生まれないし(笑)
本人だけじゃなく、ファンもいっしょに成長していけたらな~と思います(^^)

あわわ・・・私にはもったいなさすぎる言葉たち・・ありがとうございます(・∀・;)
あやさんの背負ってる不安や、困難というものは、私なんかには計り知れないものだと思います。。
でも、その分そのへんの人たちより強い意志があるんじゃないかなって思います!(*^^*)
あやさんらしく、ひとつひとつクリアできることを祈ってます♪(´∀`)
応援しています!!!

最後に記載されている看護師を目指している友人さん、すごいですね!\(^o^)/
まったく異なる環境に足を踏み込んだんですね~~!!!
そういう人もいらっしゃるんだな~・・・すごい!!!!(´▽`*)

や~~ん!(//▽//)こちらこそ、あやさんとの出会いに感謝♪
いつかライブ会場などで、ご挨拶させていただきたいな~なぁんて(笑)
だからKinKiコン早くーー!!!(←結局w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
