*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

トーキョーライブ22時!

2014-08-22(Fri)

(≧∇≦*)きゃーーー♪
大好きなトーキョーライブが、レギュラー化決定したあ♪♪
しかも日曜の22時から、生放送(〃▽〃)
つよの回以外のも面白くて見てたぐらいこの番組だいすき!

ナナナにもまた会えるよー(*°∀°)=3萌!
パペットナナナ、こてっと倒れたり拍手してたりかわいいんだよー!
ただ、エイターの友達に「ナナナが体操してるやつ見たことある?!あれただのヒトやで!!恐いねん(||゚Д゚)」って言われて実際見てみたら、確かにヒトやってキショかったwww(爆)
だからパペットナナナに会える、というのが嬉しいwwww


うりぽんに送ってもらった詳細のっけとくねー☆彡






 テレビ東京で3月31日から2週間限定で放送された、ジャニーズのメンバーが日替わり生出演する特別番組『トーキョーライブ24時』が、10月から『トーキョーライブ22時』(毎週日曜21:54~)としてレギュラー化されることがわかった。
 前回は、『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』として東京タワーの展望フロアから連日、生放送を敢行。曜日担当MCたちと視聴者の生放送ならではのやりとりや、期間限定でしゃべることができた同局のバナナ社員・ナナナ(声:博多大吉)とのからみなどが話題になった。番組の放送期間に合わせて同局の公式LINEアカウントからナナナの無料スタンプを配信すると、初日で約300万ダウンロードを達成。4月にはギャラクシー賞テレビ部門月間賞、7月には日経BP社主催の「ソーシャルテレビ・アワード2014」特別賞を受賞した。
 新番組では、“生放送”というスタイルは変えずに、悩み相談の企画も継続。MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が週替わりで出演するほか、しゃべるナナナも再登板。同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れる。
 松岡は「それぞれの個性、キャラクターを楽しんでいただけたらうれしいです。貴重な夜の生放送!! ひたすら楽しみたいと思ってます。ただ、いろんな意味で『俺で大丈夫?』って感じです(笑)」と余裕をみせる。堂本は「生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。『悩』という文字は心と頭が混ざったもの。皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせていただきます! ご期待下さい!」とやる気満々だ。
 佐久間宣行プロデューサーは、「あんなに自由で、あんなに楽しくて、あんなに好き勝手やらせてもらえた生放送が帰ってくる。しかもレギュラーで、プライムタイムに。信じられません。最初に聞いた時は、我が社はおかしいんだと思いました。次に、それを引き受けてまた同じMCの皆さんを揃えてくださると聞いたとき、ジャニーズ事務所の方々もそうなんだと思いました。なので、心を決めました。テレビ界の端っこで、毎週生で、呆れるくらい楽しい1時間をお送りしようと思っています。何から何まで異例の番組です。
でも、その異例さが、いつかテレビ自体をハッピーに変えていく、そんな予感もしています。お付き合いいただければ」と“佐久間節”で締めくくった。
 さらに、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに新たな企画も予定。月曜日を目前にブルーな気持ちになっている視聴者を癒すことができるのか、注目される。
―本日22日付スポーツ紙に掲載




ナナナも喜んでる(*´Д`)
Twitterより!



@TVTOKYO_nanana:

祝☆トーキョーライブ復活!しかも今回はレギュラー番組、2週間限定ではありません♪10月より毎週日曜21:54~22:48(開始日未定)となっておりますので、開始日など確定しましたら改めてご報告いたします。ナナナも気合入っています!





いつか光ちゃん乱入とかないかな・・・(・∀・)
生放送やし、あのfutariなら事故連発させる気しかしないwwww



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
