*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

るろうに剣心 京都大火編

2014-08-24(Sun)

ただいまーー!!!!!

女子バレー、銀メダルおめでとおおお!!!!!!(大絶叫)

ブラジルには負けちゃったけど、あのロシアに勝ったんだぞ!
なにより銀メダル!
そりゃー金のほうがいいけどさ!
課題がみつかった、、って言ってたけど、まずは褒めていいと思う!

本当におめでとうござました~~(≧▽≦)
連日感動をありがとう!やっぱ女子バレー大好き!


ってことで、堂兄は10分延長で23:25~だそうな!
みんな、HDDを今一度ちぇっくちぇーーっく!

さってさて!

本日、るろ剣みてきたのーーん\(^o^)/
1作目からみてるのだ♪
今度の9月上映ので完結ぅ(≧▽≦)
もうそれも行く日きめてきたwww

感想は例の如く、ネタバレ含むんで下に~~~♪
これから観に行く人は、下まで進まないように!!!




  













あのさ!!!!

佐藤健のカッコよさ尋常じゃないんやけど!!!(大声)


まず、敵を倒すときの目つきと、「おろっ?」って可愛く言うとことのギャップなwwww
このギャップをごく自然に、そして何をしてもイケメンにこなせるのは、もう健しかいないっすwwww
萌えずにいられるかーーー!ばっきゃろーーー!\(^o^)/


殺陣や対決シーンが1作目よりはるかに増えてます。

正直・・・観てて疲れた~~~(`▽´;)
空撮とかもあって凄い壮大な画になってるし、音もあっちこっちから聞こえてくるしwww
観終わって、へろへろになった~~orz
なんか、自分も参戦したかのような気分になったorz(←全っっっっくしてない)

そして豪華俳優陣!!!
伊勢谷さんもカッコよすぎたんやけど、
「でてきたー!\(^o^)/」と思ったら最初から最後までほぼ同じ台詞しか言わんっていうwww
今回それしか台詞ないんか・・・って後半思った(爆)

あと、藤原竜也なーーー!!!!!(´^∀^`)
あれはもう!!!藤原竜也以外考えられん!!!!!!!(´^∀^`)
執念が恐すぎて鳥肌たったもんwww

謎の男、噂にはきいてたけど出てきた時、ファーーーー!Σ(・∀・)ってなった!


はああ・・・早く『伝説の最期編』みたいみたーーい!\(^o^)/












拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
