*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

FUNK詩謡夏私乱 大阪初日 ツボ集

2014-08-26(Tue)

ただいまです!

とりあえず、記憶に残ってるうちに、軽~~く今日のこと書きたいな!と想い!
いまPCの前にいます!

今回残念ながら、メモがとれてませーーーん!(笑)
一番前でメモる勇気はなかったwwwww

だからレポは無理ですwwwごめんwwww



今回はツボ集を書きたいと思うwww
思い出した順に書くから、順不同wwww


ネタバレ盛大に含みますゆえ、進むか進まないかは自己判断でよろしく!

以下、ツボ集~~~

 ↓







・開始前のアナウンスが、かなり笑わせてくるwwwww
・せめて15分前にはちゃんと着席して聞くべきwwww

・セトリがアゲアゲFUNK~~~~\(^o^)/!!!!!
・バンメンさんが私的に最高のメンバーだった!豪太さんはいるしkenkenはいるし!
・ダンサーとしてダッチさん出てきたしwwww(爆)
・最後のメンバー紹介のとこでつよとダンス対決してたのが最強に可愛かったの~~(//▽//)

・CCK久々すぎて、ノックの仕方忘れた自分が悔しかった(爆)
・ブルベリの腰、間近でゴチでした(´人`)
・ってかさ、今日最前列で見たけど、つよ裸足に金の先のとがった靴はいてる?少なくとも靴下はいてへんかったで(爆)
・shamaもアゲ曲多いけど、やっぱりケリーやな~最強やな~~ってしみじみ思ったwww
・とにかく今回のライブ、ジャンプの量ぱねぇwww
・shamaspiceのつよのジャンプが可愛すぎて天使かとオモタ(ノД`)
・なんかね・・・ぴょんぴょんっ☆て感じやねん。で、右・左って感じで揺れながら。今日なんて歯だして笑ってたし超かわいかった。年上やけど子どものように見えた。
・しかしジャンプしまくりのため、私の顔必死の形相www体力なさすぎて辛いwwww
・ってかさ!shamaspice、もっとみんな声出そうよ!!声小さかった!!!(笑)
・白龍で、マイクにチュッ♪いただきましたーーー!!!(歓喜)
・愛ゲトもアガったな~~!最高!しかし振付ド忘れしてできず(爆)

・セイエニの歌声神々し過ぎて、息するの忘れたほどだった(´;∀;`)
・以上、数分だけのバラードwwwwww

・Gingerは、外人さんが「あなたにとって生姜とは?」っていうお題で好き勝手踊ってるだけの映像が画面に出るんやけど、あまりの面白さにやめられなくなるから注意wwwつよのこと見てwww(爆)

・MC中、自分で「ありのままで・・・」って言ったそばから、ありのーままのーを歌ってくれたヨwwww
・May J.ならぬMay T.やってwwww出身は奈良wwwww

・突然の年齢調査が始まって、10代の子~から始まって、私らの斜め後ろの方が手をあげていらして。「なんで?35のおっさんやで??」って言われてたwww
・あまりにも不思議そうにするつよに思わず、「(10代の子が35のオッサン好きになっても)ありあり!」ってうりぽんと言ってたら、「あり?」って答えてくれた(・∀・)目が合い昇天寸前。
・82歳の方がいらっしゃったみたいで、つよにめっちゃしゃべってた(笑)元気で良い!最高!(笑)
・靴の調査があって、私スリッポン・うりぽんペタンコサンダル見せたらうなずいてくれた(爆)
・ヒールはいてきたらどうなるか、帰りの歩き方を再現してくれたんやけどリアル過ぎて笑ったwww

・つよに何回も「皆さんのお顔拝見させてもらってますが・・・疲れてる??」って言われたんやけどwwww
・なんであんな風に言われたんやろう~。元気ないように見られたかな・・・orzあんなにチョケてたのにorz(爆)

・近々いいお知らせができるらしいですーーー。
・今PC(ぴーしーって言ってたw)にたまってる・・・あ、コンピューター(流暢に言いなおしてたw)にたまってる曲がいっぱいあるんだとか。
・時期を見ていい形で出したい、って何度も言ってました。

・とにかく、音を楽しむライブそのもの!!!!!!
・好き勝手踊って乱れて、たのし~~~~~!!!!でいっぱいでした\(^o^)/

・あ、最後のほうに歌う新曲の振りを教えてくれるつよがマジでかわいいorz
・「み~ぎ、ひだり~」って、丁寧に教えてくれるんやけど、「ま、僕みたいなロープー(※プロ)やったら重心うまいこと使って踊るけどね!」ってプレッシャーをかけられる私たちwwww
・ちなみにこのダンスの考案者はダッチさんらしいwww「キャッチーですね!」って言いながら踊ってて採用されたらしいwwww
・しかしこの曲、はじまるとめっちゃかっこいいんだな~!
・曲のはじまるとこの、グラサンかけてFUNKポーズで静止するつよ、最強にかっこいい!

・そうそう、今回のキャラの舞妓はん、つよが描いたものだそうな。
・いやそれは知ってるわ~って思いながら聞いてたら、まさかの「男のつもりで描いた」発言wwwww
・う!そ!だ!ろ!!!!って思ったわwwwww

・最後の最後も、「夢で逢おう」的なこと言って、マイクにチュッ♪きたーーー(・∀・)!
・すんません、チューで全てが飛んでしまい何言ったかは覚えてないw


・・・はい!!!!!
初日のツボ集でした!!!!

また明日!!!!!


おやすみ!!!!!(笑)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
