*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

FUNK詩謡夏私乱 大阪2日目 ツボ集

2014-08-27(Wed)

学校いってきたんですが~~~。
全身筋肉痛で両肩があがらぬ~~~~~orz(←きもいwww)
しかもそんなに絶叫しまくったわけでもないのに朝ノドがガラガラやったwww
なんやろう、ライブ前にいったカラオケでしゃべりすぎたから??www
ずっと前つよ、ソロコンで「しゃべることはノドを一番痛める」って言ってたしな~wwww

そんなこんなで(←?!)2日目のツボ集でごさいまする~~~!

当選したってわかったときやライブ前に、コメントくださっていた一部の方に「レポする!待ってて!」ってお伝えさせてもらいましたが、メモとれんくてホントにホントにごめんなさい~~~~~(^^;)

かなりショボいし・・・私の主観が入ってきてウザイかもしれんけど・・・orz


こんなんでよかったら見てやって下さい!orz

以下、ツボ集~~~♪♪













とりあえずセトリ~(*^^*)

♪shamanippon~くにのうた
♪I gotta take you shamanippon
♪縁-groovin’
♪Clap Your Mind
♪Chance Comes Knocking.
♪Blue Berry
MC
♪Say Anything
♪Love is the key
♪White DRAGON
♪愛 get 暴動 世界 !!!
MC
♪Ginger
♪shamaspice
♪これだけの日を跨いできたのだから

アンコール
MC
♪FUNKしたいんだ、どしても
MC
♪HEIAN FUNK
MC
♪shamadokafunk-謝円音頭
メンバー紹介


・通常白のタンクトップ・黒のキラキラのジレ・黒のスパンコールのピチピチパンツ・赤のミニ丈のジャケット・靴はゴールドの先のとがったスリッポンみたいなの履いてるっていう衣装なんやけど、うりぽんが「黒いの着てへん!」って言って気づく!ジレがない!(笑)
・今日は着ないのかな~~~なんて思ってたら、MC前のどっかの曲で、スタッフさんがササッと持ってきたwww
・Clap Your Mindの胸をたたいて指さしてくる振り付けを、一階→二階→三階って全体的にまんべんなくやってくれて、きゅんきゅーーんvvv
・1日目に比べてつよの煽りがイケメン過ぎて、開演早々汗かいたwwww「もっともっともっともっとぉ」なんて薄目あけて言われたらもう・・・!しかも言い方がロイエーすぎんねーん!wwww
・ブルベリのジャンプのとき、つよは基本客席に背中むけてるんだけど、今回すこしだけ端寄りの席だったから横顔が見れまして。なんというか超絶イケメン過ぎて、たまに「ニッ」て笑ってるのが見えてたまらんかった・・・!

・MC開始早々「眠い」発言キターーーーーー(・∀・)wwww
・初日を終えて、食べにいくこともなく、ホテルでソリティアしてネットショッピングしてみんなのツイート読んで「ふ~ん(真顔)」って思ってたら寝れなかったんだって。
・「ふ~ん(真顔)」・・・・。怖すぎるwwwwwwwwww
・「寝るんだ!つよし!って思ってたけど、まーあまったく寝ない!」って他人事みたいに言ってたwかわゆww
・ツイッター見てたらみんながいろんなこと許してくれてて甘えちゃうらしいつよwww
・これを、「昨日のステージを思ってると眠れなかった」みたいにイケメンに言えばよかったのにーって悔やむつよ。そんなつよじゃないぞー!(声を大にして)
・眠い眠い言いながら、「ごめんなさいね、ゆるくて。楽屋と何もかわらへん」って。つよがこれ言ってる時、後ろでステ様・竹ちゃん・kenkenが大きくうなずいてたのがおもろかったww

・今日も最高齢探しをして、つよが「昨日は80代の方がいたんですけどいらっしゃいますか~?」って聞いたら、男の方が「ハイ!!!」って!
・「何歳~?」って聞いたら「79!!!!」www「80代で聞いてるのに~!」ってつよ、バカウケwwww
・そしたらつよが「年子のお姉ちゃんが・・・」みたいなこと言い出して「え?wwwwww」な客席www
・十川さんに「つよしくんつよしくん、年子って1個違うのことやで!」って言われて「わかってます!79歳にもってかれた~」とかなんとか言ってたけど、眠さもあってあほの子炸裂したんやろか・・・(爆)

・初日ジャンプし過ぎて半月板を心配されてたorz
・過去にMRIとったときに「半月板がさけたチーズみたいになっとりますわ~」って言われた話。
・今でも痛いんだって。正座はダメっていわれたって。
・あと一番残念だったのが、仮面舞踏会の「いっそエクスタシー♪」のとこもうできひんって言われたー(;▽;)残念すぎる!!!!!
・それでもファンと一緒にジャンプしてくれるつよを見てると、楽しい楽しいだけじゃなくて、なんかもう感動の域に達したわ。。。
・ヒールできた人は、ミスターミニットのお世話にならなあかんでみたいなこと言ってたwwww
・最初つよ「ミスターミニット」って名前がわからなくて、前の方の人に教えてもらってたんやけど、聞こえへんかったんか「え?ミスターミート?」とか聞き間違えてて、ひき肉が浮かんでウケてた私www

・ありの~ままの~つよし見せるのよ~~~♪って超いい声で歌ってくれたwwwwww
・「少しも寒くないわ~♪」→「つよしはどうもとつよし~♪」wwwwwww

・そうそう、ミヤネ屋みてるひと~?とかやすとものどこいこ見てるひと~?とか挙手させられたんやけど、二階席にいらっしゃったのね!普通に両方とも「は~~~い」って挙げてたwww

・白龍で、「落とせ真ん中へと~」の振りキタわああああああああああああ!(歓喜※変態のみw)
・チュー音もいただきました(//▽//)わーーーい!

・しゃまどかFUNKでは「あ~~!にっぽんにっぽん!」OK出ましたー\(^o^)/
・曲中もつよが誘導してくれるし、ためらいなく言えたよー!ありがとー!

・アンコール後のMCで、十川さんいじりが始まってwイラッとグラスのレンズをあけて白い部分を見せてたらつよが「みなさん今日は貴重ですね、十川さん白目が多いです」wwwレンズしめて「貴重ですね、黒目が多いです」片方レンズあけて「黒目と白目です」\(^o^)/三段階www
・十川さん、平安神宮ライブでつよが気持ちよく歌い上げた後に音がなくなって静か~になったときに、キーボードをタッチしてしまって「ぽろんっ」って小さく音がなっちゃうミス多いらしいwwwwww
・それを再現してくれたんやけど、めちゃめちゃおもろいwwwそれ聞いちゃうと平安神宮公演構えてまうやろwww
・つよも「僕しつこいのん好きやからもう一回やってもらっていい?」ってお願いしてて、計3回やってもらってたw

・メンバー紹介時、ホーン隊のとこで十川さんのキーボード触ろうとしてるつよかわいかった~wwにこにこしてたwwww
・ステ様とkenkenのセッション超かっこよかった~~~~!!!!!!!\(^o^)/
・竹ちゃんのギターに合わせて向かい合ってつよが踊ったり!
・セッション中、つよ小さいヘドバンしてたwwwwかわいいwww

・最後のあいさつ終わって「みなさんいきますよ~」ってバンメンをハケさせるつよかわいすぎたwww
・ハケ際に「続きは、夢の中で~♪チュッ♪」いただきましたーーー!!!!!(大喜び)


思い出せる限り書きましたー\(*^o^*)/
つよの言ってるとことか、ニュアンスで受け取ってねw

長々とお付き合いありがとうございましたー★

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
