*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

FUNK詩謡夏私乱 銀テープお譲りします

2014-08-27(Wed)
ちょろっと書かせていただきましたが、
FUNK詩謡夏私乱大阪公演の銀テープのお譲りをしようと思います。

と、いうのも私がキャッチした銀テはうりぽんに預けてます(笑)
私がもっててもどうしていいか、勝手がわからないので(爆)
そこは大人なうりぽんに任せようと思ってwww

で、お譲りの条件を説明させていただきますと。

今回のツアーに1回も参戦できなかったファンの方にお譲りします!

今回のツアーは、奈良・東京・大阪・名古屋のみの開催です。
全国ツアーのようで偏ってるような・・・っていう(汗)

距離的な問題で諦めた方がいることも知ってます。
キャパも小さくて、行きたくても行けなかった方がいることも知ってます。
それだけじゃありません。
ライブに行きたくても行けない、という事情の方がいらっしゃることも知ってます。
そのことをコメントで私に教えてくださった方もいらっしゃいます。
健康上の問題・・・仕事の問題・・・家庭の問題・・・などなど。さまざまです。

今回は、そんな方々を対象とさせていただきます。
銀テを通して、気持ちを共有できたらと思います。

「私参戦した(する)けど、銀テほしい!」って方はご遠慮願います。

つよがライブ中に言ってました。
銀テープたくさんとっちゃった人は、一人でいっぱい持って帰るんじゃなくて、みんなに分け与えてって。
そういう行動が、平和に繋がっていくって。
つよが言ってることは何一つ間違ってなくて、確かにその通りだと思います。
当たり前のことをわざわざ言ってくれるつよの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
つよの想いを決して無駄にはしたくないな~と思い、このように記事をあげさせてもらってます。


お譲りに関する説明や条件、約束事、そして「譲ってほしい!」っていうコメントは、この記事を、一文字一文字丁寧に読んでもらって、しっかり理解された上で、コメントをお願いします。
futariの暗号(管理人:銀色うりさん)のブログ記事へとつながります。
うちのブログにコメント書かれても、人数ぐちゃぐちゃになっちゃうから、必ず上記リンク、「futariの暗号」管理人銀色うりさん宛てに、上記の記事へコメントしてねー!!!(笑)

もちろん締め切りや定員人数があるのでご注意を!(≧▽≦;)
でも絶対に記事読んでね!!!!
そんな人はいないと思うけど、読まずに軽いノリでコメントして、うりぽんに迷惑かけんといてね!!!!!(爆)
私だって貴重な銀テープ、切実に"ほしい"と望んでる人にあげたいと思って、うりぽんに預けてるから(笑)

記事を熟読されたうえでの質問とかは私にしてもらっても構いません(^^)♪

それとツイッターで拡散はおやめくださいまし~~~(汗)
よろしくです!

ではでは~♪
ひとりでも多くの方が、幸せになれますよーにo(≧▽≦)o

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ケリーさんへ

ケリーさん★

剛くんは、本当に当たり前のことを言ってくれてると思います。
でもその当たり前にステージ上でも気づくことができて、ファン目線なところが凄いな~~って思います。
心優しい人だな~って、またまた惚れました\(^o^)/(←惚れるの何回目やねん)

ちなみに私はただ銀テ預けて、記事書いただけの身です(笑)
でもそう言って頂けるのは、嬉しいです♪ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
