*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

やからね 2回目ー!

2014-08-28(Thu)

えーー(゚Д゚≡゚Д゚)!?

つよ、今日も大阪おったんかーい!!!

ま、それを事前に知ってたところで追っかけたり見に行ってりはしないがwww

しかも中崎町とか/(^o^)\近いな。近いとこにいたな。
中崎町っていうチョイスの濃さが、「っぽいわー」って感じやわwww

9月13日24:58~放送だそうだ(*゚▽゚*)今回は深夜。(笑)
たのしみー!!!!
放送後、つよが行ったとことかまわってみたーいヽ(・∀・)ノ
前回のロケとかしんどいのロケみたいに東京やったら、まわりたくてもまわられへんかったしさww
そういうことしてみたいww

やからねも深夜にコソッとやってる感じで放送局拡大すればいいのになー。。



さ、


こんなことしてますが


現在のえり、まさに夏休み終盤の中学生状態。

ケーススタディが終わらねええええええええええわああああああ(狂)

具体性が足らないって言われたからA4サイズ8枚びっしり埋めて出したら、簡潔に書けないの?とか言われてorz
♪♪・・・どぉーすーれーばいいのさぁー( ̄▽ ̄)♪♪(※駅までは同じ帰り道)

しかもさ、何げに9月テストラッシュやねんなwwwww
毎年真っ赤になって返ってくる人が多いという伝説の科目が含まれるんっすよねーwwwww


気づけば28日も終わりそうだね。
(ゝω∂)てへぺろ☆(爆)


がんばるぞっ(白目)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
