*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

安心がほすぃ( ̄▽ ̄)

2014-08-29(Fri)
銀テの件、締め切りました\(^o^)/
多くの方がコメントしてくださったと、うりぽんからLINEもらいました
おすそわけできてホントによかったな~と思います(・∀・)♪


話かわりまーす


昨日、朝10時にピンポ~ン♪

朝10時とかまだパジャマやのに(爆)
ユニクロのキキララちゃんTシャツにリラコはいて寝てるんやけど、
せめてもの気持ちでジャージはいて出た。(←怪し過ぎる格好)


「おはようございます!(礼!)ヤ○トです!(礼!)」


(・∀・)

なんか圧倒されるレベルの激しいお辞儀wwwwww

「チケットのお届けにまいりました!」
「○○さん(←本名w)でお間違いありませんか!」
「ではハンコをこちらにおしてください!」


・・・ぽんっ。(押印)

「ありやっしたぁぁ!(礼!)」



引くほど元気やな、おい(爆)



そんなこんなで届いたチケット。
来週参戦するEXILEのものです。





・・・・・すごいでしょ、この徹底っぷり。
ヤバい書類はいってそうなこの見た目。イカつすぎる。

でもこの制度、心底うらやましくて。
ポストにコロッと入ってたら、盗られるんとちゃうかって不安やしさ~~(^^;)
ちゃんと手渡ししてくれたら安心できるよね。

ジャニーズはこういうの見習うべきやと思うねんなーw
EXILE応援してると、見習うべき個所めちゃくちゃあるwwww
たとえばグッズの通販とか携帯サイトの充実とかチケは当選後入金とか会報のボリュームとか会員限定グッズを贈ってくれるとか。
他にもまだまだあるけど悲しくなってくるからやめとくwwww

そんなこんなで来週楽しんでくるよー!\(^o^)/
18時開演って言ってたのに急に17時開演に変更されて、1時間間に合わないけどね☆
しかも有難いことにアリーナ当ってしまったから、
タイミング誤ったら(たとえばメンバーがトロッコで外周爆走中とか)だったらしばらく入れないからね☆
そ れ で も 楽しんでくるよー!\(^o^)/(※あらゆる黒い感情を消そうと必死)

でわ。


以下、拍手こめれす~vv


 














y,sさん★

レポとか大きなものができなくてゴメンナサイ(x_x;)
でも楽しかったということは伝わってもらえてると嬉しいですw

ほんとに!今回も全国ツアーって括りらしいんですけど、
明らかに偏りすぎですしね~~~(^^;)
もっと九州方面とか、北海道方面とかでも公演したらいいのにって思います!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

たっきーさんへ

たっきーさん★

こんばんはー!
そうなんです・・・!!!(震)
最前列で、しかも私と友達の間に剛くんのマイクスタンド・・いわゆるドセンターでした(笑)
もうつよの顔みるの恥ずかしすぎて、kenkenとか豪太さんばっか見てた~(←なんかひどいw)

平安さん、神席だったんですか!うらやまし~(^^;)
私平安さんはなかなかお近づきになれず、毎回、お客さんの頭の隙間からつよの頭部が見え隠れするって感じです(・∀・)(爆)


たっきーさんの気持ちめちゃめちゃわかるぅぅ(x_x;)
これだけソロが確立されたGは珍しいしfutariに才能があるからこそなんだけど、
それでもKinKiが好きだからソロも応援してる訳だし・・・。
根底であるKinKiを応援できなければ、モチベーションも上がらないのは当然の話。

今日、嬉しいお知らせきたけどね~~~~~~(≧▽≦)♪♪
この調子で、KinKi活動増えろ増えろ~~~!!!!!!!!(叫)


LIVE楽しんできます!ありがとうございます!

かえさんへ

かえさん★

とりあえずね~、研究は一段落って感じかなぁ。。。
新学期早々のテストラッシュが恐ろしいけどねwww
命の次に大事な単位、なんとしてでも確保するわwww
いえいえとんでもないぃ~♪♪喜んでもらえてうれしかった♪♪

ってか!お誕生日おめでとうございましたーーー!(礼)
お友達さんに、素敵なあだ名をありがとうとお伝えください(爆)
そしてお友達さんに、ご愁傷さm・・じゃなくて、応援してますとお伝えください(爆爆w)
美容院、いいやんいいやーん(≧▽≦)♪
堂本さんにお会いする時は最高の自分でいたいもーん♪
私もライブ前とか、パックしてみたりピーリングしてみたりトリートメントいいやつ使ってみたりするもん(爆)
こういう時間も楽しいよね☆

チケットの件は、ほんとにどうにかしてほしい~~。
知ってるそれ~~。いわゆる当選詐欺ってやつでしょ(笑)
こっちはドキドキして待ってるんだから、ポストにコロンッ♪はやめてほしいわー(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みの宿題は何とかなりそうかな?
えりちゃんの事だから全く心配してないけども←ちょw
忙しい時にいろいろありがとね(*^-^*)

今日はお仕事、お休みとったのだ(≧∇≦)
いい歳してお恥ずかしいけどmy birthdayなのよ♪
美容院行って頭皮マッサージやらいつもよりワンランク上のトリートメントしたり、私にとってはかなーり散財してきたわー(ノ∀`)アチャー
でもこれで多少マシな状態でお剛様に会いに行けるー(≧∇≦)

そういえば今朝、親友からおめでとうメールが来たんだけど最後に『心のオアシスちゃんによろしく』と書いてあったよー(・∀・)
(ちなみに彼女はKinKiオタではない)

私ら殺伐とした仕事ばかりしてるから、優しい言葉は染みるのよー(^-^;
しかも彼女は今、納期直前でプロジェクトメンバー全員殺気立ってる所にいるからなー。
ご愁傷様←ヒドスw

え?リラコで宅急便の受け取りしちゃダメ?
普通にやってたわ(・∀・)
仕事から帰ったら下だけリラコにはきかえて上は仕事用のシャツのままとか普通にしてた(ノ∀`)アチャー

チケットは当選したのに届かないとかあるみたいだし、そろそろ何とかしてほしいよねぇ。
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
