*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

信じる

2014-09-10(Wed)

DVD予約したよお( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけLコンの記憶薄れまくってるけど楽しみ(爆)

学校ではこんな会話を3人ぐらいにやったよ!


えり「KinKiのDVD、今度でるの決まってん~!」
友人「そーなん!よかったな!なんのDVD?」
えり「去年の年末にやったライブのDVD!」
友人「え」


・・・・・・誰かこの会話についてなんか質問ある(・∀・)??(爆)

ちなみにこの頃の私は口を開けば「隆二が~」だの「三代目が~」だの「EXILEが~」だの(笑)
もう病気なぐらいEXILE TRIBE愛がいっぱいなのが現在のえりの状態ですがwww

DVD見たら、KinKiスキー!イエーイ!な感覚戻ってくるかなー??(笑)
心配せんでも確実に戻ってくるやろけど(笑)



そういえば長野県や広島県では、KinKi Kidsのブンブブーンが放送きまったとかなんとか??
イイナー、おめでとうございますっ(ノ´∀`*)
こうしてどんどん広まるとイイネ!!

関西でもブンブブーンしてくれー!(←言いたいだけwww)


放送するしないが未定の今だからこそ、
前向きに考えてもらえるよう要望しよーう!!!ヽ( ´ー`)ノ

今日も貼っときますー!



------

KinKi Kidsの新番組を関西でも放送してもらうべく、要望先のをリンクはっときます。

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

放送日が多少ズレてもいい。深夜帯での放送でもいい。
とにかく放送さえあればいい。
みんなで声を届けましょう。

------
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ケリーさんへ

ケリーさん★

この会話、たぶんあるあるやと思いますwww(爆)
ちなみに「え」のあとに「おっそwwwww」は言われました(爆)

おぉぉぉ!!!!静岡県でも放送決定されたんですね!!!!
おめでとうございますーーー!!!!!!!!\(^o^)/
なんか、自分のことのように嬉しい♪(笑)

放送してほしいと伝える術は何か、って考えると、絶対的に要望のはずです。
テレビ局って、視聴者の声をめちゃめちゃ大事にするじゃないですか(´ー`)
だから、ありったけの気持ちを伝えたいと思います!
関西のお知らせ、いつになるんだろう??絶対に後悔したくないんで、要望頑張ります!


最後に応援のコメントありがとうございます(涙)
素敵なナース・・・なんて程遠いですが、毎日を大切に頑張ります(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。