*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

くる、きっとくる。

2014-09-13(Sat)
9月はいっても、なかなか秋を感じる機会もなくw
朝晩涼しくなってきたかな~ってレベルやったんですが・・・w

いよいよきたよ。


乾燥の季節が。
(BGM:Feels like Heaven)



夏のテンションで適当にしてたから、朝おきたら、肌パリッパリwwwww
わたし典型的な混合肌やから一部分のみが乾燥で痛いわぁwwww

も~~。化粧水変えようかなぁ(´-ω-`)
ちなみにつよとお揃いにしようかなと検討中w
オーガニックやし評価も高いんやけど、値段も高いしな~~(爆)
もし買ったら・・・また報告しますw

つよ、今日は、やからねの放送日ぃ~~~\(^o^)/
中崎町!あのへんはディープで、私もあまり分かってないとこ多いから、
つよ抜きにしろ番組自体が普通に楽しみすぎる!!


今日は秋服かってきました~~~
庶民に優しい(←ちょ)earthでずっと狙ってたトップスが安くなってた!\(^o^)/
http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&id=CC0114206U&brc=CC010&spc=CRC&colvar=
↑コレのボルドー!丈がちょうど良くってかわいいです♪

それから本屋いってオリスタもゲ~~~ット♪♪(≧▽≦)

KinKiファンが生息していると私の中でウワサの地元。
さすがでした。
ノ○ノだのキャ○キャ○だのジッ○ーだのに囲まれているという謎のスペースに配置されていたオリスタ。
群を抜いて数が少なかったっすwwwwww


中身は、光ちゃんのアップに手が震えたわ・・・!!!!!(笑)
このひとホンット美しいなーーと。よごれが見当たらない。
最近ちょっとメイク薄め??髪の毛がさっぱりめだからそう見えるんかな??
薄めの方が自然体で好きやけどな~

その他写真、表情変わらずでワロタwwwwww(爆)

テキストはSHOCKのDVDについてが主~\(^o^)/
アナザーストーリー、30分規模でもヨカッタと思うんやけどなぁ(爆)
話の捉え方がいっぱい広がるっていうのはたいへんイイことやと思うけど、
ある程度やっぱりキャラごとの裏設定的なものがあったりするともっと胸熱というか(・∀・)
・・・でもま、座長が「これだ」と決めた物は美味しくいただきます!!!!!(笑)

またじっくり読も~~~





------

KinKi Kidsの新番組を関西でも放送してもらうべく、要望先のをリンクはっときます。

https://www.ktv.co.jp/ssl/cgi-bin/goiken/formmail.cgi

宛先は、その他について→放送希望を選択。

放送日が多少ズレてもいい。深夜帯での放送でもいい。
とにかく放送さえあればいい。
みんなで声を届けましょう。

------


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
