*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

堂本剛のやからね 二回目

2014-09-14(Sun)

0時過ぎまで勉強してたんやけど、
疲れと眠さで寝ちゃったよ・・・orz
ゴメンネツヨシサン、数字ニ貢献デキナクテ・・・orz(爆)

ってことで朝みたんやけど!!!!

な に あ の か わ い さ !(ガタガタガタガタ)

いやあもう愛しいよ!!!
かわいいしか溢れてないじゃないか!!!!!

ニヤニヤしすぎてほっぺ伸びそうでした(´ー`*)ふふふ(←きしょいwww)


こんな可愛い子、なぜ全国放送じゃないんだ(涙)

・・・ってことで。

1時間番組やからレポは難しいねんけど、
かわいいつよのおすそわけぐらいならいけるな~ってことでw
追記に色々とつづってみましたw
まじでショボいんで、本気で探されてる方は、
ゆーのちゅーぶとか、でいりーのもーしょんとか、にこにこの動画とかへ移動なさってください(爆)
どっかの優しい人がアップしてる・・・かもしれへんから(←適当かw)

おすそわけの前にお約束。

画像を大量にのせてありますが、個人で楽しむぶんにはOKです。
ただ、他に貼りつけるとかそういうことは絶対にしないでください。
そういうことしても案外バレますよ(にやっ)

あと、たまーに「タビングしてくれませんか~」とコメントしてくださる方がいらっしゃいますが。
基本的にお断りしてます。
だって見たいのは、お願いしてきてくれたその人だけじゃないでしょ?
みんな見たい気持ちはいっしょ。
ダビする、と宣言するならば、見れなかった全員にしてあげられるぐらいの心の広さを持ったときに宣言しますw
たぶん私の心の狭さなら、一生かかってもできないですが(爆)
厳しいかもしれませんが、ご理解ください。。。
ごめんなさい。



上記を守れる方は、お進みくださいませ~♪♪


 ↓







※画像は上から順番に♪



橋本くん・・・会ったことあるわぁ・・・w
このひとが堂本剛と共演する日がくるなんて・・・www
そんなことはどうでもいいか(爆)

まず、ライブ誘ったのに来てくれなかった二人にプンスカなつよwww
もういきなり可愛いんだがwwww

今回のやからねは、三人で10万円をつかってお買い物するというテーマ。

さいしょに入った雑貨屋さんで、いのりネコに一目ぼれするつよwwwww
猛反対されとるwwwwww
それでも、しばらくネコちゃんを持ってるつよが可愛すぎてorz

結局ネコちゃんは置いといて、あとで買いにこよ~っていう結論にし、店を出るw



このアイスパンの店、見たことあるようなないような( ̄▽ ̄)
つよはキャラメルのパンを選んでたよ~♪
わたし食べられへん系やぁ♪(←甘いの無理ww)

しかし超固い。(爆笑)

冷凍されてたからなwwwww
固すぎるパンと闘うつよの様子は、かわいすぎて何時間でも見てられるわぁ(*´Д`*)
あ、つよの食レポが「うまいっすね~」って褒められてたけど、たぶんたまたまな気がする・・・(←おいファンww)



そのほか服屋さんいったり雑貨屋さんいったりするも、なんも買わずwwww
パワーストーンなどなどを置いてるお店へ(・∀・)
つよがホワイトセージっていう植物への知識がスゴくてびっくりしたwww
しかも使用済みなのねwwww
いろいろ悩んでたのかな(´ー`;)
やっとこさ、つよ以外の二人購入(爆)



あ、一番上はワキゲお化けですwwwwwww
(※知らない人に説明しよう!千鳥は基本的に大阪のロケ番組で、どっちかが姿を消したな~と思ったら急に裸になって登場する、という芸が頻繁に行われるのだ!これだけかなり尺をとることもあるのだ!)

服屋さんで、ふたりに服を選ぶつよ。
うーん、つよだから似合うんだよね・・・こういうカラフルなお洋服って(・∀・)(爆)

最終的にいのりネコに戻ってきたつよ(笑)
ゲットできてよかったね(笑)

結果的に、ロケで10万円渡されてたのに、9万70円残って終了wwwww
なんて庶民的なひとたちなんだ\(^o^)/だいすきwwwww


中崎町・・・いってみたいと思ったけど、
さっきツイッターで見てたら、もうすでにつよファンが押し寄せてるらしく(^^;)
ええかな、、、って思えてきた(爆)
そういうの引いてしまう系ファンですゆえ(爆)



以上デース!

長々とお付き合いありがとうございました☆

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

そう!拝んでる猫!(笑)
手のひらサイズなんだけど、結構かわいらしかったw
そしてそれに一目ぼれするつよが一番かわいらしかった\(^o^)/

ブンブブーンの関西への要望メール、送ってくれてたんだね・・・!(涙)
ほんとにありがとうぅぅ・・・!!!!(涙)
お陰さまで関西テレビも放送決定いたしましたorz
次は私も見れない地域に要望がんばらなきゃ!!!!
トップ記事にリストアップしてあるから、一緒にがんばろ~~~\(^o^)/♪♪
めざせ!全国放送~~~!!\(^o^)/♪♪


ってかearthカブりキタ-----(゚∀゚)------!(爆)
今回私が買った襟付きのは最初みたとき一目ぼれして、「安くなったら買う・・・!」って思って保留してたの(笑)
結果1000円ぐらい安く買えてお得でした~♪♪
でもまだ暑いから着れてない(爆)

あー!それ知ってる!
何でも合わせれるし着回せるしほしいなーと思ってた(笑)
いつか買うかも(笑)
いや~、すごい偶然だわ~~~(笑)

かわいい剛さんをおすそ分けしてくれてありがとうー(≧∇≦)

いのり猫…拝んでる猫ってこと?
んもう、チョイスがいちいちかわいいなぁ(*^-^*)

ダビングで思い出した。
ぶんぶぶーん、静岡決まったよーo(^-^)o
水曜日0:40~だけど。
テレ静に毎晩、要望メール送ってたんだけどこんなに早く決まると思わなくて。
これで生き延びる事ができる~(T∇T)

お礼メールを送ってからすぐ関西テレビに毎晩、要望メールを送ってるよ。
もちろん、他の地域のところにもね(^-^)
見れない地域がなくなるまで頑張るよーo(^-^)o

ちなみに悪あがきだと思うけど、堂兄の存続要望メールもちまちま送ってたりする(^.^;

そうそう!earthの服!
私もこの間、earthで服買ったの!
衿無しでネックレスのようなビジューがついてるんだけど多分、えりちゃんが買った服と同じ素材だと思うー(*^-^*)
私はグレーにしたよ。
タイムリーすぎて、ちょっとびっくりしたけど何だか嬉しかったよー(*^-^*)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。