*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

今更感満載やけど

2014-09-14(Sun)

どこいこでつよが買った、無印の化粧水!

いよいよ我が家にもやってきました!




ひと箱1000円するつけまが50円っていう破格の値段やったから、ふた箱買った(笑)
秋はイベントも多いしなー(笑)

緑のオーガニック化粧水は、美白か保湿かに別れてましたが。
この冬も超えてもっと素敵にならないといけないので保湿で。(←え)

200mlと400mlがあったんやけど、
小さいのやとフタがくるくる回すタイプやねん!( ̄▽ ̄;)
ではなく、私はパチッと開けて穴からピューって出るタイプがいいねん!(笑)
ってことでフタ問題もそうやし、大きい方が値段もお得やし、それにママも使うとのことなので大きいのを割り勘で購入(笑)

今日から使ってみまーすヽ( ´ー`)ノ
また感想書くねヽ( ´ー`)ノ

せや、関係ないけど、どこいこで長らく紹介されてる【Cure】めちゃくちゃイイで!!!
いろんなピーリング使ってきたけど、Cureがダントツかも(・∀・)
翌朝の顔のピカピカ度が全然ちがうの(・∀・)
ちょっと高いけど、顔一面に使うの2プッシュぐらいやからな!長持ちするかと!
どこいこファンやったら、つよも使ってるんちゃうかなって思ってるwww

ショップインっていうコスメショップやったらオマケつきで売ってて、それについてるオマケのクリームもめっちゃいいねん!!
あのクリーム非売品なのがもったいなさすぎる(;´▽`A“
誰かCureの担当の人ブログみてない?!販売してー!(笑)



ふぅ、久々にこのカテゴリ動かした(笑)
コスメ用品は楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あやさんへ

あやさん★

いやいや~とんでもない!
えりちゃんでもなんでも呼んでもらえるのは嬉しい!(≧▽≦)
ありがとうございます♪
学校は、はじまった2週間ほど経過しますが、毎日ヒィヒィ言いながら通ってます(爆)
泣きたいこともあるし腹立つこともあるし、肌荒れが止まりませんが、頑張ります(爆)

ちょっとでも可愛くなりたい・・・ってのは誰しも思うはずです!
せっかくブログやってるし、自分がイイと思った物を、読んでくださってる方にも知ってもらいたいな~と思いコッソリ書かせてもらってます(笑)
楽しみにしてくれる人が、もしも・・もしもいたら(笑)
まだまだ紹介しきれてないものいっぱいあるからもっとしたいんだけどね~(*^^*)


博多座は行かないです~~~( ̄▽ ̄;)
時期的に遠征はキツくて。。。
じつは九州方面いちども行ったことないんです・・・!
いつか機会があれば、行ってみたいナ~(`ー´)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
