*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

がんばりどき

2014-09-20(Sat)

もうご覧になった方は多くいらっしゃいますかね??
トップ記事として、要望先をまとめた記事をアップさせてもらいました。
自分用としても使っちゃおうかなって思いwww
時間がある時、ポチっとアクセスして、要望出そうと思います(・∀・)!

うりぽんに了承を得て、これだけの情報もらいました(^^;)ありがとねー!!
もしもまだ放送未決定地域があれば、遠慮せず仰ってください!!
もしくは、こうすればいいんじゃない??って意見なんかもあれば是非教えてください!!

私なんかだけでは到底力不足です。。。
みんなで放送地域拡大・・・さらには全国放送を目指しちゃいましょう(`ー´*)



今日はな~~んにも予定のない休日!\(^o^)/
だらだら最高~~~~!いえ~~い!\(^o^)/(爆)
やることは山ほどあるけどな!!!(爆)

行事の関係で、ダンスやってるんやけど。
2曲をフルで踊るからもう大変
全員が忙しいし(テストやら看護研究やら課題やらGWやら)、
放課後のちょこっとした時間に振り合わすだけっていう状況で・・・(^^;)
しかも全員集まるなんて日が全くないので妄想上で組み立てなきゃいけないしw

どんどん吸収しないと・・・付いていけん。(笑)
人生やり直すとしたら、興味のない水泳やピアノじゃなくて、ダンス習っときたかったわ(←これ何回も言ってるww)

アイドルってすごいな~って感心しっぱなし(笑)
踊りながら歌うとか、ありえへん集中力うやと思うわorz
顔も全然作られへんし(作れても"あ!わからん!"の焦り顔&爆笑)ほんますごいと思うorz


そういうテンションで昨夜はSHOCK2013のDVD観ましたが、
SHOCKカンパニーってほんとにほんとにほんとに凄いんだよぉぉぉ(;▽;)!!
あの一体感!!!あの呼吸の調和!!!鳥肌たつもんな~~~!!!!
夢幻とかもうホント凄過ぎて・・・私のアホな頭から日本語が浮かばねぇ~~~(笑)

MY観劇日までもうすぐ♪たのしみだな~~~(*ノ▽ノ)

そういや、アナザーストーリーもよかったけども、
1000回セレモニーに目から汁が出てきた. ヾ(((( ;▽;.)))ノ:;::;.,*+.<ブシャー!

やっぱね!!
光ちゃんのとなりはつよしかしっくりこないんだよね!!!www
観劇された方が「一瞬だけKinKiの光ちゃんになってた」ってレポされてたの見たけど、
あの映像見てるだけでもそれが伝わってきました・・・

せっかくの1000回記念のDVDなんだから、あのセレモニーをフルで見たかったな・・・なんて思うけどw
ま、収録してくれただけ良しとするか(爆)



さ~て、そろそろ拍手コメレスに移ります!

 ↓







y.sさん★

ぎゃーー!おめでとうございます!!!\(^o^)/
やったね!これでKinKiが見れる~~!\(^o^)/
私にお礼なんて言わなくて大丈夫です!y.sさんの頑張りのおかげです!

もし、、よかったらなんですけど、
トップ記事に放送見決定地域をリストアップしてます。
お時間ありましたら、要望のご協力お願いいたします・・・!
わたしも頑張ります(*^^*)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
