*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

この頃おもうこと

2014-09-23(Tue)

今日はクラスの人と、ドラマの話で盛り上がったんやけどさー!
私より年上の同期が「金田一とか銀狼とかめっちゃおもろかったよなー」って話しだして\(^o^)/
それに加わることができる現役生の私www(爆)
なんつったってKinKiヲタですからねwwww(爆)
もうひとり現役の子も「しってるー!!!!」って参戦してくれた(・∀・)

しかし、notヲタの人が、今でも面白かったと言ってくれるのは、本物なんだな・・と確信。

なんか嬉しくなっちゃったよー!\(^o^)/♪♪




この頃、プライベート面でちょっぴり苦戦してる。
ブログでプライベートの話あんましたくないんやけどさ(笑)

私結構、人の嫌らしい部分とか見抜いてしまうクセがあって(^^;)

めっちゃエエこと言うてる子がおっても、エエこと言ってる自分を賞賛してほしいだけなんやろうな~とか考えたり。(笑)
ぐいぐい引っ張ってリーダーシップとってくれてるように見えてても、実際その人はただの目立ちたがり屋であって自分を大きく見せたかっただけなんじゃないかとか。(笑)
辛かったこととか泣きながら言ってくるけど、そのことを真剣に考えてほしい訳じゃなくてただただ「○○ちゃんは間違ってないよ!味方だよ!」って言われたいだけの涙なんじゃないの~とか。(笑)

実際、大当たりなんよね、そういうのってwwwwww
まー、上記の例は結局、自分を守りたくて必死やから自分の話しかせんで他人の話興味ないとか、自分の思いや意見を言わないと気が済まないとか、いろいろな要素があったりするからわかるんやけどさwwww

もういやになるぐらい、こういうのが続いてんの、最近・・・!(ノ∀`)ひゃっひゃっひゃ!
人って、いっぱいいっぱいになると、「我」が見えてくるんやもーん!
結局自分守るために滅茶苦茶なことしてきよるねんもーん!
特に女はそういう傾向にあるからメンドくさぁぁぁい!!!!!(←お前も女や)

だから最近そういう人の取り扱いとしては、とりあえず言ってくること全部真に受けたリアクションしといて、裏でネタとしておいしくいただきまーす♪してる(爆)
自分の中でためてためてためて・・・・・・・信頼できる人だけにすべてを話して解消してるwwww
だから私とご飯いった子たちとか、普段出さない腹黒さにビックリしすぎて、陰では「ブラックえりたん」って呼ばれてます(爆)


もうほんといろいろあるけど、戦いますよーだ(´ー`;)


今日の更新は愚痴になっちゃったwwww

では(・∀・)ノ

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。