*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

Endless SHOCK 2014 梅芸 9/25 夜の部

2014-09-26(Fri)

さぁさぁ。

みてきましたよ、SHOCK( ̄▽ ̄)
今更ながら、2014のSHOCKの観劇は初でした!

変更点ありまくりで、ポカーーンってくち開いちゃった瞬間とかあったよ(爆)


んじゃ、レポとかそんなんはできないけど、
記憶に残ったとこだけでも感想まとめたいとおもいます(*^^*)

ネタバレ含みます!!!!
わたしの主観ばっかりであることもご理解くださいまし!!!(笑)


以下、感想ぅぅ(^ω^)

 ↓









・お席は12列。でも実質10列かな?ジャパネスクで光ちゃんがスタンバイする通路から2席横でした・・・!
・いつもSHOCKは、端のほうから観てる感じやったんで、真ん中初体験やし、表情ハッキリわかるなかなかの近さやし、なにより通路横・・・!これは期待するしか・・・!!(はぁはぁはぁはぁはぁ)

・オープニングのとき、オーナーが、バァァァァン!ってせり上がってくるのに思わず、「ふっwww」ってなってしまってスマソwwww
・おおきな瞳とおぱーいが、せり上がりの揺れとともに落ちそうでした(爆w)
・今回マジックがちょいちょい新作なんだね!「おぉっ・・・」って声出てもたw
・内くん、前髪きってくれー!せっかくの男前が終始もったいなかったー!(涙)

・今回のリカ役の子、すっごくすっごく可愛らしいですね(´ー`*)顔ちっちゃー。
・表情のひとつひとつがほんとに可愛くて、ずっと見つめちゃってました(←きしょいwww)
・あと、衣装が前半ローリーズファームであることも親近感でしたwww(爆)
・なぜ分かるかというと、カンパニーで遊びに行くシーンのリカがはいてる白のスカート、去年買って私も持ってるからwwwwwww(爆)
・そして、ガチ照れしがちなキャラなんやな・・・wことあるごとにコウイチに対して「ひゃぁぁ(*ノωノ)」ってしてた気がするww

・『So Feel It Coming』のとき、真上にコウイチキタ-----(゚∀゚)------!
・鼻のあなまで美しい・・・(にやにや)
・飛んでるコウイチの表情しっかり見れたの初めて!!嬉しい!!

・アドリブがスッキリしたな~~~って印象。この方が好きかも。
・あと全体を通して、台詞が具体的に細かく増えてて、すっごくわかりやすかったように思う!

・『SOLITARY』後、おばちゃんがタオル渡したあと光ちゃんが「柔軟剤のいい香り」って、一言添えて受け取る。
・「おばちゃんどこからきたの?」のコウイチに対して、掃除のおばちゃん「奈良」
・えりの頭の中:柔軟剤+奈良=・・・・・・・・なるほど・・・つよか!そうか!!(計算完了wwww)
・つよをにおわせるまさかのアドリブに、私の顔がゆるみまくりじゃねーかよ!おい!どうしてくれんだよ!!ニヤニヤがとまんねーよ!!!!って感じでその後観てましたwwww

・来るジャパネスク。
・このへんのタイミングだよな・・・と思い、ちらっ・・・と左に目をやると・・・き、き、きたぁぁぁぁぁ!(大興奮)
・すたすた歩いてくる・・・スタンバイして待ってる・・・コウイチが左の通路にいる・・・!(パニック)
・照明あたってもないのに、とんでもない気迫で、見るのが申し訳なくなっちゃうぐらいでした・・・w
・で、そうこうしてたら、スパァァァァン!!!!ってなって、コウイチに照明が、バーン!
・甲冑やし顎ぐらいしか見えへんけど(←爆w)、めっちゃカッコよかった・・・!
・よく「においかいでくるwww」とかSHOCKのあのへん席の名物やけど、そんなんしてる心の余裕ナッシングでしたww顎みるだけで必死でしたwww(爆)

・階段落ち・・・正面から初めて観たけど、超こわい・・・(`;ω;´)w
・ゴロゴロゴロ!って振動伝わってくるし、「うああああああ!」って叫んでるコウイチみてると、たまらん気持ちになる・・・!

・二幕はもうカッコいいだらけでどうしようかとorz
・『DEAD or ALIVE』はニヤニヤがとまらないし、『Higher』はクラップしたくなるぐらいテンションあがったし、『夢幻』はまばたきできなくてコンタクトかっぴかぴになってとれそうやったしorz
・もうね・・・二幕までくるとね・・・だんだん言葉じゃ表せない境地になってくるよねorz

・大幅に変更されたといわれてたフィナーレ部分!まさかあんなに変わってるとは思わんかった!(・∀・)
・なんか確かに・・・心の中でずっと思っててんなwコウイチは大桜の時点でカンパニーとお別れを果たしたのに、なんで最後の最後まで、あたかもまだいるかのように一緒に歌うんやろな~ってwそれやったら今回みたいに、「あれ?コウイチもしかしてまだいる??いる気がするけど気のせい・・・?」ぐらいの存在感の方がしっくりくるっていうかw
・いままで歌ってきた曲をうま~~い具合に『CONTINUE』と調和させて、めちゃくちゃ豪華なフィナーレになって、、、うん・・・ほんとにすごい・・・としか表現方法に見つからないアホな私orzだれかこの気持ちを表せる日本語くださいorz(爆)

・カーテンコールのとき、光ちゃん、真っ先にオーナーのとこいって笑顔でなんかしゃべってて、内くんとか福ちゃんにもしゃべってたんやけど、何やったんやろ~~なんかめっちゃ笑ってた(笑)
・SHOCKのDVD/BDが1位とったこと話にあげてました\(^o^)/
・「まだお手にとってない方は・・・・買え!」←ひええ!座長やからって油断してたらS光ちゃんキタァ\(^o^)/




以上となります!

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m♪♪

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
