*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

うまくいかない

2014-09-27(Sat)
はぁ。

ほんっとに・・・こころが疲れる。

SHOCKみたから、余計いろいろと考えるんやけどw
リーダーシップって何なんやろ・・・って考える日々です。

SHOCKで言うと、私はいつもライバル役に共感しちゃうタイプの人間なんだよね(笑)
自分が!自分が!ってなるのもきっと、コウイチを超えられないことを一番わかってるんだけどこれまで一緒に屋上で踊ったり一緒にステージを作り上げて、ともに努力してきたはずのプライドが邪魔をしてしまって、まったく逆のことを言って自分を大きく見せようとしてしまう、すごく苦しくて辛い状況なんだろうな・・って思っちゃうし。
それに、誰だって個々のペースがあるのに、コウイチみたいに、どんどん進み続ける自分の背中についてきてくれるだろう~っていうリーダーがいたとしたら、全員が全員ついていけるわけないじゃん(笑)
急に「次のショーを考えてる!」とか言われてもwって私やったらなるわ~(爆)
そりゃあみんながついていけるに越したことはないけどさ(笑)
身体面もそうだけど、とくに精神面において・・・ね(笑)

だからライバル役が、今まで凄い怒ってたのに急に泣きの演技に変化して、「止まったやつは切り捨てられるんだろ?」って言うとこは、すごくすごく胸が苦しくなる演技だと思っていつも観てる。




いま、例えるならば、カンパニーがめちゃくちゃになった時の様子が、私たちのグループの学祭メンバーwww
もともとそんなに仲良しグループちゃうしな(←ヒドイwww)

コウイチのように突き進みすぎて、ついていけなくなった人達の中立役が今の私wwwwww
どんどん改良させていきたい気持ちはわかるけど・・・まず基礎の確立も大事やと思うし。

そして、時間が無いからみんな苛立ってるっていうねwwwww
いや、時間無いってぼやくのは看護学校はいった時点であきらめろって思うけどwwww(爆)

もちろん間をとりもってるから、一部の子からは確実に嫌われたなーっていうのも丸わかりwwww
別に一部の人に嫌われたからって、その何百倍も一緒にいて楽しい仲間がいるから、何のデメリットもないしええけどwwww
強いて言えば、実習のときが気まずいかな、互いにピリピリしてるし。(爆)

私と一部の子たちの関係はどうでもいいんやけどさ、ほんま学祭とんでもないことなりそうで嫌やorz
私側の意見の子は「ええんちゃう。ぐだぐだになれば。そういう経過しか無かったし。」とアッサリwwいいのかそれでww


いろんなことありますが・・・SHOCKのキラキラの舞台観たら、ほんと羨ましく仕方ないよ。
光ちゃんのまとめかたが、「ついていこう!!!!」って思わせるまとめ方なんやろな・・・。
こないだNHKの番組でEXILEのATSUSHIさんが、"後輩とかまとめるとき、見た目じゃなく「かっこいい」存在になれば、自然とついてきてくれる"って言ってたけど、きっと光ちゃんもそういう存在なんやと思うな~~~。
いつか、光ちゃんから、リーダーシップについてのご講義を受けたいわwwwww

あちゃ。めっちゃ長くなってもた。

拍手コメレスにうつりまーす!


 ↓




こまゆさん★
天気よくなってビックリしました(笑)
カンカン照りでもなく、かなりイイ感じでしたね(笑)
てるてる坊主つくっといてよかったです。心の中で。(爆)

そして!光ちゃんめちゃめちゃカッコよかったですねー!!(≧▽≦)
あんな舞台みちゃったら、よその舞台みれないです(笑)
あの一体感といい、キラキラ感といい、全力感といい、、、だめだ・・・この凄さを表現できる日本語がわからない・・・(爆)

現実に戻りつつある自分がつらすぎますorz(笑)
ともにがんばりましょう・・・!!!(笑)


y.s.さん★
全然レポみたいな形にならず、ごめんなさい(^^;)
ライブはできても、SHOCKのレポはかなり難しくて(笑)

とりあえず、光ちゃんカッコよすぎて、まばたきが全然できませんでした・・・(←恐いwww)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
