*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ラストライブ

2014-09-28(Sun)


最後なんだよね、今日で堂本兄弟。

全然実感がわかない。
いつまでも続くと、今でも思ってるんかな。
まだ、終わりが信じられない。

futariとも、堂兄での出会いを、宝物のようにいつも話してたよなぁ。

これまでの歴史を思い出すと寂しくなるから、
とにかくラストライブは、その時その瞬間を楽しもうと思います。


ブンブブーンもまだ全国放送じゃない。
見れない地域、まだまだあります。(詳しくはトップ記事見てね)
だから、「ブンブブーンがあるし楽しみがある!」だなんて全く思えないんだよね。

みんなで要望がんばりましょう。
わたしもがんばるから。


そだ、シノラーが裏話ツイートしてくれててホッコリしましたw




@tomoeshinohara:

堂本兄弟の最終回のお話を聞いてびっくりしてキンキさんにすぐ連絡しましたら、剛くんはありがとうってすぐお返事下さったけど…光一くんは。。。やっぱり全然っお返事くれない!!このバランスがKinKi Kids☆*:.。 13年間の集大成ライブ今夜とっても楽しみます♪ #堂本兄弟





シノラーありがとうwwww
光一くん、サスガっすねwwwwwwww(爆)

本気でレス忘れてるんか、それともコメントできないレベルなのかは分からないけども。

前者・・・かなっ。(どーーーーん)



そういえば、TwitterTVエコーってのがあるそうで!
TwitterのつぶやきでTVの盛り上がり度がわかるとかなんとか?

でも確かにTwitterの威力はハンパない。
世界的に巻き込んでいくぐらいだから。
視聴率も大事やけど、今はTwitterによる話題性もかなり重要視されてるはず。


と、ゆーことで。


みなさんも、Twitter盛り上げてみませんか?!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
futariの人気が、どっかのおエライさんの目にも留まるかもしれん(笑)


一般化されてるタグとしては

#domoto
(半角スペース半角シャープdomoto半角スペース)

#新堂本兄弟
(半角スペース半角シャープ新堂本兄弟半角スペース)

みたいです。
きちんと書かないと、反映されないみたいですのでご注意を。

わたしもこのタグで度々つぶやくことがありましたが、確かにこれらのタグがにぎわってた!
ファンじゃない人も、感想書くためにタグ使用したりして(*゚▽゚*)

暇な方はぜひぜひ♪♪

私も現れます(笑)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
