*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆ラストライブ

2014-09-29(Mon)

放心状態。

なんていうか
もうどこをとっても涙腺崩壊。

KinKi Kidsの音楽を中心としてくれたセトリ
これまでのDMBBが集まってくれたこと
みんながfutariの音楽を温かい気持ちで過ごしてくれたこと
30分しか限られた時間がない中、スタッフさんが頑張ってなるべく多くの曲を詰めてくれたこと

すべての環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

光ちゃんもつよも、楽しいライブにしたいからか、
いつも通りを貫いてる姿勢がもうfutariらしすぎて愛しいような切ないような。

もっと、感情だしてもいいのに。
おとなしいfutariだから、とにかくとにかく落ち着いてライブの進行をしてた。
心の中では絶対泣いてたはずなのに。




KinKi Kidsからのメッセージのとこで、ようやく本音が聞けて安心しました。
きっと、全部吐き出せた訳じゃあないと思うけど。

つよの、KinKiで音楽をする機会が減るっていう発言・・・ほんとにね。そうだよね。
あんな温かいライブができるのはKinKiにしかできなくて、
他のどのG・・・いや、どのアーティストにも難しいと思う。
光ちゃんへの感謝の気持ち、、、
つよ、たくさん光ちゃんに支えられて収録重ねてた時期あったもんね。
たくさんの思い出がありすぎるよね。。


光ちゃんの、力を貸してくださいって発言・・・。
・・・・・・・・・貸したいよ。
貸したいけど、どうすればいいの?

どうしたらいいのか わからないんだけど、光ちゃんの切実な願いだったのが、苦しくて切なくて、泣いちゃったじゃん。
そして、光ちゃんの表情・・・。
言葉にしなくても、いろんな気持ちが充分伝わりました。


ラストライブ、完全版がいつか見たいです。

それから

DMBBの復活を心から待ってます。





新堂本兄弟最高!


DMBB最高!


KinKi最高!


感動を

ありがとう!!







拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

お久~~~!!!\(*^o^*)/

いやぁぁ・・・もうあれから恐くて堂兄を再生できないっす・・・(爆)
あんな表情のfutari、辛すぎて見てられないっていうか(ノД`)
ナイリバ気に入ってくれたんだ!そういうの嬉しいよね~~(*^^*)
堂兄のセトリの設定にも感謝だよね~~。KinKiの良さを存分に出してくれたんだもん!
私の周りも結構みてくれてて、「感動した」って言ってくれたりして。。
堂兄の歴史は、ファンだけのものじゃないんだな~~って思っちゃったよ(;_;)


わーーーん(´;∀;`)がんばりますううう!(笑)
ほんとうちの学校、よそと違って、いろんな活動があるからいっぱい動かなきゃいけなくて。。
・・・がんばるしかないです。がんばります。(笑)
りさこちゃんも、無理のないように(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
