*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

続くこの気持ち

2014-09-29(Mon)

みなさんお拍手コメみて、また泣けてきた・・・orz
(コメレスはまた時間ある時にします!ごめんよ!)

もう、終わったってことを考えるのが辛くなるぐらいorz

結局あれから全然寝れなくて。
ブログ更新後、1時間ぐらい無駄にボーっとしてた。。。(笑)

何考えてたのか覚えてないし、きっとろくなこと考えられてないんやろうけどw
放心状態・・・ってやつなんやろうな~。。。

それから、寝ようと思ってベッドに向かったけど、
寝転びながらあれやこれや考えてると、寝たここちがしないまま朝を迎え。

朝満員電車にもみくちゃにされてカバンとかぐっちゃぐちゃになっても、ぼーっとしてしまって。
授業中なんかも、光ちゃんやつよのあの涙を堪えてたであろう表情を思い出したりして。
帰りの電車でも、futariの歌声を思い出し・・・。

・・・きっと、昨日の堂兄みた人は、みーーーんなこんな状態かもねwwww
うん、正常反応ですwwwwww(爆)

放課後にエイターの友達に「昨日堂本兄弟おわってもてな・・・」って言うと、「みたで。最後めっちゃ感動したわ~」って。
他のGのファンもみてくれてるし、何より心が動いたってことが凄くうれしかった!
この気持ち、ファンだけじゃないんだね!(*^^*)


まっだまだこの気持ち、続くんだろうなって思います。
きっと堂兄で築き上げた歴史は、ブンブブーンでは補いきれないと思う。

けど、

現実、、、だからね。
やるせないし納得はいかないけど、仕方ない。

futariもきっと、素敵な番組にしようと、努力してくれてるはずだから。

ブンブブーン、めっちゃ楽しみにしてるよ~~~(≧▽≦)ノ

なんてったってロケやで!ロケ!!
つよの斜め後ろを歩く光ちゃんが見れるんやで!!(//▽//)ひょー!!!
萌え番組になると期待(笑)

でもキャーキャーするのはまだ早い。

まだまだ放送未決定地域があります。

トップ記事の、要望にご協力お願いしますorz
私だけのちからじゃどうしようもありません。
皆さんの御力が必要です。

ブンブブーンがすべての地域で見られますように。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
