*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

決起集会!!!

2014-10-02(Thu)


日付かわってもーた!!!!(涙)

10/1、大阪のハイタッチ会いってきたよーん\(^o^)/

もうほんとに目の前!メンバーとは幅の狭い机を挟んだだけの距離(笑)

休憩後のあいさつも見れました!
ファンがキャーキャー言ったり手ふったりするのに対し、啓司が「んあ"-!もう話さねー!」ってプンスカwww
ねっさんやったかな?「啓司の声ききたいよねー?!(→いえーい!)」でも元のペースに戻ったけどもwww

そのあと、隆二がマイク持ち始めた時点で私ら大発狂wwwwwwwwww
隆二の横にいた せっちゃん、未だ慣れてないのか隆二の桁違いの歓声に「!?」ってなってたwwwwwww

隆二「みなさんの声きかせてくださぁいっ(笑顔)

 えびばでぃせい、いえーー!(→いえー!)
 せい、いえーー!(→いえー!)
 もっと、いえーー!(→いえー!)

 ありがとうっ(笑顔)(→ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!)」


もうこんな感じwwwww
隆二さんライブ形式でワロタwwwww
もうなんでもいいけど、とにかく、いっしょにいった友だちと母と、腰くだけまくりwwwwww

で、ハイタッチですが。

マキさんと啓司の顔はハッキリ覚えてるんやけど、
残念ながら本命の隆二の顔がぼんやりぐらいしか覚えてへんwww
NAOKI→隆二の入れ替わりの時点でがっつり目を見て、正面に来てしゃべって、スタッフにはがされるのを踏ん張りながら隆二の顔面をガン見して、3秒は見つめたのにwwwwww
好きすぎてふわふわしてたんかもwwww

全員に「だいすきです!!!」って言い続けて「ありがとう」って言われ続けw(安定の返しw)
隆二には、「一番だいすき!!!!」って言ったら、「(うなずき)ありがとうございますっ(微笑み)」

ぎゃはあーーーーー!!!!!!!!(*ノ∀ノ)(大赤面)


そして、ファンだからなのかわからんけど、隆二の手が一番やわらかかった・・・(萌)

あ、いっしょにいった友だち、せっちゃんにハイタッチ後、指つつみこまれたらしいwwワロタwww


みんなカッコよすぎて、いまもなお、ふわふわ継続中・・・(*´ー`*)
あの近さで、もう一生あえないかもな・・・(*´ー`*)ふわふわふわふわ。

・・・いやいや!!!!!!ふわふわしてられへんねんけどなwwww
明日も早いし、もう寝なあかんwwww
ちょびっとしか寝られへんくなるーwwww

では!!!!!!(≧▽≦;)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
