*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

拍手コメレス~♪

2014-10-06(Mon)

改めましてみなさま(・∀・)

お待たせしました(・∀・)

KinKi新曲で沸きに沸いた、えりですwwwwww


気持ちが離れてるだの楽しくないだのEXILEの方がよっぽど楽しいだの、
散々なこと言ってましたがもう元気ですwwwww
心配させてゴメンよ~(^^;)

(※いや、でもちょっぴり離れてたのは紛れもなくホントの話w今も、くち開けば隆二~隆二~やしw少しの間だったけど、まじでKinKiに対して興味なくなった自分がいたww)


とりあえず明日、予約いってくるわ!!!(笑)

なんか、巷で有名な派閥争い(こういう類いの話嫌いなんだけどねw誰にも分からない内部の話だもんw)が落ち着いたのか、KinKiのリリース情報がやっとこさ他Gと同等の特典になったね(´ー`)
三種売り大歓迎!先着でクリアファイルにポスターに大歓迎!いえーい!(´ー`)
この調子で、安定を保ってくれたらKinKiとしての活動増えるのかな~なんてほのかに期待してるけど・・どうかなぁん。。。


しかもさー!なんか、今日のどヤで放送するらしいやーん!新曲!!(笑)
めっちゃ準備整ってますやん(笑)
どヤ聞けないけど、どんな曲か楽しみにしてる(*ノ▽ノ)
踊るといいな。(爆)


さ、お待たせしました!!!!!


拍手コメレスです!!!!!!(笑)

試験終えたから、少しだけ時間あるのさ(`・∀・´)

一部の方には、ほんとにほんとに遅すぎるお返事で申し訳ないですorz


では、早速!
10/6 20時現在までに届いてるコメントへのお返事開始しまーす(*^^*)/


 









※複数回コメントくださってる方!ほんとはひとつひとつお返事するのが礼儀だと思いますが、まとめてお返事させていただきます無礼をお許しくださいぃぃ(^^;)毎回毎回楽しく読ませていただいておりました☆ありがとうございます☆


reiさん☆

お返事遅れてしまってたいへん申し訳ございませんorz

ラストライブに関しては、まだ実感が無いっていうか・・・(笑)
いい加減終わったこと認めろよ!って自分に言い聞かせてみるも、なかなか気持ちが追いつかず(^^;)
昨夜も、堂兄の毎週録画が作動して、23:15になったら録画ランプが光り輝いてました(涙)

なんてったって、おわった理由が意味不明すぎますもんね(^^;)

ブンブブーンで楽しい思い出作れるといいな~~って思ってます。。。


y.s.さん★

たくさんのコメント、いつもありがとうございます~~(;_;)
ほんとに楽しく読ませてもらってます!!!
お返事がノロマですが、それでもよかったら、めげずにコメントしてくださいね(笑)

昨日の記事・・・びっくりさせてごめんなさい(^^;)
でも、嘘の気持ちで「KinKi好き~」とか言っていたくなかったんで(笑)
そんなことになるぐらいなら、ブログやめます(爆)

まあ、今日の新曲情報でかなり再熱してきました~(≧▽≦)b
やっぱ、応援する"術"がないと、ですよね~~~。
どんなに好きでも応援できなきゃ、何の為に好きの感情を持ってるのか分からなくなります。。。
新曲楽しみです~~~(*^^*)


ありさちゃん☆

すっごく嬉しい報告してくれてたのに、お返事遅れてゴメンナサイッorz
そして、長崎での放送、おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!(´≧ω≦`)
こういう報告をもらうたび、記事立ち上げた甲斐があったな~と思います!!!!

まだまだ放送が決まってない地域も、一緒に応援しましょうね(*^^*)/



かこさん★

かこさん、貴重なお話を、私なんかの為にありがとうございましたorz
先日うかがってたお話と照らし合わせて・・・歯痒いようなこれでいいような・・・。
スッキリしないですね。。。(;_;)
かこさんの状況だと、2パターンにわかれますよね。
1つは、経過に重要視して、いまも納得できない状態に陥ってしまう。
もう1つは、経過は大変だったけど、結果的によかったから、仕方ないかな~ってなるのと。
どっちも正解だと思うんですが、私は後者でいいんじゃないかな・・・って思います。
やっぱり、環境って大事ですよ。ほんとに。
声を大にして言えます。(笑)
まだ就職もしたことないひよっこですが、実習なんかにいくと歴然です(笑)

看護師は、かこさんの仰る通り、連携が命です。
みんなが気持ちよく仕事できるよう、そして最終的にその結果が患者さんのもとに届くので、私は広い視野を持つこと失わないようにしたいです。
・・・いろいろ語ってしまいましたが、今後もがんばります~~~(^^;)
応援してくださって、ありがとうございました!


cookieさん★

わはー!昨日の記事、、、ごめんなさい急にあんなこと書いてしまって(^^;)
今年になってこれまでも何度か「KinKiに対して"無"になってる」とか言ってきてるし、積もり積もった結果なんです。。。
好きって感情を持ってしまうと、応援したくなってしまう。
でも応援する手段がない・・・。応援できない。
だから、「無」だったり興味がなくなったりしてたんです。

でも今は、新曲情報がきたので、ちょっとだけ回復しました!!!!!!!\(^o^)/
この調子で、ファンをもっと笑顔にさせてほしいです(笑)




☆たくさんのコメントありがとうございました!



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
