*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ほっと一息

2014-10-10(Fri)
はぁ。

一段落~~~~

やっっっと、落ち着きました!!!!(笑)

とりあえず来週はテストないし三連休はゆっくりできそう(・∀・)

事例展開が大量にあるけどなーーー(笑)
もうA氏がいっぱいで、どのA氏かわからんくなる(←看護学生あるあるwww)
模試もあるし、国試の勉強もしなあかん(´Д`;)おろろ・・・。


今日は早く帰ってこれたから、
最近激ハマりしてる、妖怪ウォッチもゆっくり見れたよ~(笑)
ジバニャン可愛すぎ(´Д`*)はぁはぁきゅんきゅん。
そして、小学生対象のアニメのはずやのに、バカ笑いしてるハタチ女子www(爆)
みんな、金曜18:30から・・・時間あったら見て(笑)おもろいから~(笑)


ゆっくりできるし、今日はブンブブーンの要望いっぱい送ろうっと(笑)
じつは記事あげときながら、全然要望だせてへんかったんよ(;_;)ごめんちゃい。。

残り7県・・・!!!!!!

難しいかもしれんけど、声があれば何か変わるかもしれん!!!!

絶対諦めないよっ!!!!!!!

みんなで頑張りましょう(*´Д`*)
放送決まった地域の方も、どうかご協力お願いします。


要望先、のっけとくね~☆

 ↓

仙台放送

さくらんぼテレビ

RAB 青森放送

AKT 秋田テレビ


テレビ宮崎


富山テレビ

石川テレビ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
