*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

るろうに剣心 伝説の最期編-

2014-10-12(Sun)
いや~~~台風の影響はんぱない!
明日は関西、JRがほとんど動かなくなるよーっていう予告キタもん(笑)
SHOCKは通常通り開演予定だそうです・・・!
遠征組は、辿りつけるかが問題だよね・・・。
無事に辿りつけますよう、祈ってます・・・が、無理なさらないように・・・orz



連休二日目は、高校の友達となんばで遊んできました\(^o^)/
目的は映画ぁ~~~
『るろうに剣心 伝説の最期編-』みてきたよーー\(^o^)/

いやいやもうカッコよすぎて・・・orz
私、集中したら息とまるクセが幼少期からあってwwww
苦しくなってから自分で気付いて深呼吸するんやけど、今日はヒドかったwwww
映画館で死ぬんじゃないかってぐらい息できてへんかったwwww(爆)

そんなるろ剣の感想、京都大火編に引き続き、かきまーす♪

ネタバレばりばり書くから、気を付けて進んでね(^^)/♪♪
あと、私の主観もかなり含むけど、ご容赦くださいましwww

以下感想~~~~☆



  











まず。
健カッコいいのは当たり前過ぎてもう語らなくても分かってもらえるかと思います。
カッコよすぎてカッコよすぎて・・・カッコよかったですね、はい(←もはや感想思いつかない)
あんな死闘を繰り広げた後で、最後には甘いオチがあってエンドロールで「ひやあぁぁぁぁ(照)」ってなる4人www(爆)


ってかさー!


伊勢谷友介カッコよすぎ(鼻血)

江口洋介カッコよすぎ(鼻血)

いやぁぁ・・・もうカッコいいわマジで。
美しさすら感じたわ・・・(惚れ惚れ)


福山雅治とのやりとりのシーンで、生命論みたいなものがあったわけやけど。
きっとるろ剣のベースとなる訴えはこういうとこなんかな~と思って観てました。
あの状況の剣心みてたら、しょうもないことで「消えたい」とか考えるのやめようって思った(爆)
あかんわ、るろ剣を私の人生にはめこんじゃうとチープになってしまう(爆)


あ、そういえば、じいさん生きてたんか・・・ってなったのは秘密(爆)
前作であんだけやりあったし、まさか生きてないやろ~~って思ってた(爆)

あともう一つあってwwww


志々雄の死因、焼死なんやwwww(爆)


えwwwあんなにやりあったのにwwwwwww
最後、自分の発熱による焼死っすかwwwwwwwwwww
なんか・・・もっとスッキリと勝負がつくもんやと思っただけに「あらまぁ・・」感がすごかった・・・wwww

最後、命からがらで帰ってきた剣心に対して、敬礼してきよった伊藤博文もワロタwwww
これまであんなに散々使ってきたのに、そんだけかよwwもっと無いんかwww


ツッコミどころも随所にありつつ(←ちょw)最高におもしろかったです・・・!
観終わった後、みんなで「志々雄の火でるオプションせこいよなー!」だの何だの、好き勝手感想言いまくりwww
いやぁそういう観点好きですwww(爆)


これで完結とか、寂しいな~~~~~(ノД`)
もっともっと続けばいいのにな~・・・。


以上!
るろ剣の感想でした~~\(^o^)/



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
