*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

可愛すぎて、マニア。

2014-10-13(Mon)

台風、すごい風やね(;´▽`A“
わたしはお家で過ごすけど、兄は仕事。
帰ってこれるんか?!って感じやけど行かなしゃーないもんな(笑)
お外へ行かれる方は、本当にお気を付けて!
それ以外の方は、用事がないならばお外に出ない方がいいと思います!
ほんとに危ないです!((((;´・ω・`)))


今日は昼に、スペシャでLコンの映像が流れてたんやってねー!
今日はビロ闇らしい(*´∀`*)

えへへ(*´∀`*)

わすれてた(*´∀`*)(どぅーーーーん!)


ツイでお知らせ見たのは記憶あるんやけど、、、それだけでした。(爆)

Lコンのビロ闇といえば、ちょっと振り付け変わってて、一列になるとことかなかったっけ?
ん??もしかしたら、ちゃう曲かなあ??

・・・もう去年のこととか記憶ないわッッ(笑)
きっとLのDVDみても「あー、こんなんやった・・・かなぁ(曖昧)」ってなってそう(爆)

まあなんやかんや来週観れるもんな(・∀・)
楽しみに待ってまーす!



昨日、帰宅したらこんなものが!!!





ぎゃーーーん♪─O(≧∇≦)O─♪


キキララちゃーん!!!

∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩ワショ-イ!!!

わたしがTwitterでLOWRYSFARMとキキララちゃんのコラボを知って以来、
ずっとキャーキャー言ってるのを覚えててくれてママが買ってきてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

超!かわいーよー。゚(゚´Д`゚)゚。ひえぇん!!!

トートバッグは、ララ色がラス1やってんてー!すごい(笑)
でも私は、キキ担なんでポーチはキキ色買ってきてくれてた(笑)

もうキキララちゃん可愛すぎてツライorz
イベントがあればすぐ見に行っちゃうしw
新作出る度にサンリオショップ行っちゃうしww
もうマニアになってきてるwww

好きすぎて身の回りのもの、全部キキララちゃんにしたい(笑)


かわいいものみてると、幸せいっぱいです(〃▽〃)


さ、拍手コメレスですー☆彡
















y,sさん☆

何事も、早め早めのお知らせがほしいですよね。。
ファンはいろいろと準備が大変なのだから(笑)

y,sさん、年末年始厳しいんですね(´・ω・`)
そういう方おおいと思います。。
だからこそ、年末年始以外の全国ツアーしてほしいのにな。。



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

いやいや・・・周りのことなんて全然考えられてません(笑)
出てくるのは愚痴ばかりですし(笑)
私にはもったいなさすぎる言葉ばかりで申し訳ないです(-_-;)

ほんと実習は、心身ともにやられますorz
朝早くに起きて電車に乗り・・・カッチリお団子を決めて・・・実習に集中し・・・終わったら記録に追われ・・・帰ってもやることやって・・夜更かしして・・・とりあえず寝て・・・朝早く起きて・・・のループ(笑)
でも、、、これまで三回実習いきましたが、いずれも指導者さん・そしてグループメンバーに恵まれていて。
得る物の方が多くて、振り返るとイイ実習だったな~と感じてます!(^^)

ただ、これからの実習は日常生活援助だけでなく病態が絡んできますし、覚悟して挑もうと思います(笑)

応援のコメント、ありがとうございました!
体調管理しっかりして、とにかく頑張ります!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なとりうむさんへ

なとりうむさん★

初めまして!
ぎゃ~~!先輩にコメント頂けるとか、緊張します((((´Д`;)
ごめんなさい、看護師のたまごがこんなキモヲタで・・・(爆)

いまはグループワークでてんやわんやしてます。。
試験が鬼のように続いて忙しくなると「我」が出てくる人もいたりして。
それで嫌な部分が見えたり・・・私も見せてしまっているかもしれませんが。。
まあ・・・頑張る以外に何もないんですけどねぇ(´ー`;)

1月からは、いよいよ各論実習です。
どんどんハードルが上がっていくので、ついていけるか不安です(^^;)
またブログでも弱音吐いてたりするかもしれませんが、どうか温かい目で見守って頂きたいと思います(涙)


応援のコメント、ありがとうございました・・・!
こうしてブログを通じて応援してくださる先輩がいるということ、、かなり勇気づけられます。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
