fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

今更だけど化粧水の感想

2014-10-16(Thu)

今日もお疲れさんです~(`ー´)

餅の歌がKinKiヲタの脳内をかけめぐるなか、
私は兄がお土産に買ってきてくれた赤福を頂きましたwwww
なんてタイムリーなwwww
あ、赤福うまうまでした。最高!


さて、
今日は特にKinKiネタもないんでw


ずっと放置してた、これの感想かきまっせ(`▽´)b!


fc2_2014-09-14_16-53-27-132.jpg

『オーガニック保湿化粧液』


これ、母と使ってますが!

イイ感じでしたよ!!!!!\(^o^)/

肌に入れ込んだあと、もっちもちやわらか~くなります♪♪

私、激しい混合肌の持ち主なんですけど、
夜しっかり入れ込んだら、翌朝落ち着いてて、調子いい!
母もあたしと全く同じこと言うてます!

オイルっぽいからちょっぴりベタつくんやけど、保湿大事やから我慢(笑)
乾燥する秋~冬、あと花粉とかで肌荒れまくる春に使いたいかな!
夏はベタベタするからちょっとキツイかも(爆)

ただね、オーガニックやからやろうな・・・。
においがめちゃめちゃハーブ( ̄▽ ̄;)
私は嫌いじゃないし、むしろ冬はハーブ系のアロマたいて寝てスッキリしてるタイプやねんけど。
ハーブのにおいって好き嫌いハッキリわかれるし、嫌いな人には辛いかも(笑)

あともう一つ欠点と言えば、容器が全然可愛くないっていうwwwww(爆)
洗面所で超浮いてるのwwwww(爆)

つよはどうやって保管してるんやろか・・・
やっぱつめかえたりしてるんかな・・・6割乙女だもんな・・・(ごにょごにょ)

こんな感じかなー!

私は買ってヨカッタなって思いました(*^^*)
つよも自分が証明となってオススメしてるぐらいやし(笑)

以上!(≧▽≦)ノ

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー