*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

いろいろ考える一日

2014-10-20(Mon)

全国のKinKiファンが、今日は1日心あらずな感じで過ごしたことでしょう(爆)


まずは、


KinKiコン決定おめでとう!


ね!決まって良かった!
今年もライブあって良かった!
当たり前のように毎年冬コンがあるだけに、
「無いんじゃないか・・・?」って不安に思う毎日は地獄でした(爆)
ホッとしました
私たちの幸せ、これ以上奪われてたまるかー!w


ただね。

これで済んだら、よかったんだけどねー。
やっぱりKinKiファンしてたら、不安はつきものなんかなってまた思ってしまった。

ここはKinKiファンブログ。
だからこそ、あえてハッキリ思ってること書こうと思いますw
いちKinKiファンの、いち個人のしょうもない意見ですが、興味ある方だけ進んで下さいw

あーまたこいつネガティブ発言しよるなーブラックになりよるなーこの手のえり苦手やねんなーって方は、今すぐこのページを消してください(爆)

今回の冬コンについて。

※いち意見です。つっかかられても知りませんので(笑)


 ↓

















今年もKinKiとしての活動は全然なかった。
堂本兄弟だってなくなった。今年出たシングルが少なすぎてアルバムも出る気配なし。
京セラがいつものクリスマスが埋まってしまって、変則的な流れから、不安感じたファンはいっぱいいる。

不安を感じたら、光を求める。
もしかしたら、何か考えてくれてるんじゃないだろうか・・・って。

でも

やっぱり違った。

やっぱり、大阪と東京だけだった。

しかも、たった四公演。

もちろんやってくれるだけありがたいし、冬コンがないと多分わたし生きられない。
すごくすごく待ち望んでた。心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、これだけ放置されてきたファンの気持ちは、たった四日では満足ならない。
それに、KinKiのこと待ち望んでるのは大阪と東京だけやないんやで?
全国で待ってるんやで??
毎年大阪と東京での開催やから今年も・・・じゃないやろ??
KinKi本人含め、変えようと思うやつはおらんのか??
変えようと思って必死に要望だしてるファンの存在は何なん??

わがまま・・なんかな?
え?でも私たち、ずっと・・ずーーっと耐えてきてるよな・・・?


また、「今年は曲がなかなか出せなくて」って謝るんでしょ?
また、「2015年もKinKiをよろしくお願いします」って言うんでしょ?

こんなに不安いっぱいで応援したくても満足にできなくて辛くて、
でもコンサートにいくと、その不安はそっちのけで楽しいから許してしまう自分がいて。
やっぱりKinKiが好きだ・・・なんて思わされて。好きな気持ちが大きいほど辛いのに。

ずるい。ずるすぎる。

もっと、「えーーー!嬉しい!」って言えるようなサプライズしてよ。


31日がなくなったっていう、しょーもないサプライズしてきよってさぁwwwwwww

31日なくなったの、ほんまにビックリやねんけど、なんでなん!?

理由の1つ目に、紅白とか言われてるけど、今更そんなことあるんか~?
個人的なこというと、私、ガキ使派やから紅白興味ないんだよなぁw
つか、紅白出るぐらいやったら、ライブしてくれって思うww

2つ目に、カウコンの形態が変わる??
んー・・・。
あり得なくも・・・ないねんな。
今年からフジテレビが大きく動いたわけやし、カウコンの放映もどうなるのかってところやしさ。

ただ!!!
KinKiのセットが後輩にのっとられるのだけは絶対に嫌!!!!!!!!
頼むからそれだけはやめてくれ!!!神聖なるfutariだけのステージやのに!!!!!

カウコンが後輩主体になるんやったら、いっそのことKinKiと切り離してくれw
KinKiはKinKiで単独カウコンだのなんだの、違う仕事してくれたらそれでいいw
このごろのカウコン、内容が後輩ばっかやしマンネリなシャッフルメドレーばっかやし正直全然おもんないw


31日、どう埋まるのか・・・未知すぎるわけやけど、少なくとも不安は増強させないで頂きたいw
楽しいお知らせを待ってるよんw


・・・はぁ。
きょう一日かけて考えた想いを全てここに吐き出せた気がする(笑)

では~~♪

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

さくらさんへ

さくらさん★

初めまして。
えらいこと言ってすみませんだなんて、そんなこと思いませんよ!大丈夫ですよ!

紅白のオファーがきたら、そっちにいっちゃうんでしょうね。。。
基本的に受け身なんだと思います。KinKiは。
きた仕事をとにかくこなす。全力でこなす。
だから、KinKiとしての活動やKinKiとしての本当に求められているものがそっちのけというか。
もっと攻めの姿勢であれば、エンターテイメントの幅が広がると思うんですけどね。


ファンの想いを大切にするグループに戻ってきてほしいです。。。

かえさんへ

かえさん★

いやぁ・・・ブラボー。(拍手)
もうね、私の気持ち、まんま言ってくれてありがとう(爆)

RUSHははっきり言って、受け身のお仕事だしさw
自分がオーディションして勝ち取った!!ではなく、オファーがきたからお仕事しました~って感じでしょ?
なんていうか・・・もっとがっついてほしいなって思うんだよね。KinKiとして。
あれやりたい!これやりたい!って言えないのかな?そんなに言えない環境なのかな??
それともfutariとも、いまの現状でイイと思ってるのかな??だとしたら悲し過ぎる。


何度も言うけど、嫌いになれたら一番ラクなの。
でも・・・futariの顔みるとそんなことはできない。いつまでも許してしまう。
最低なファンだとはわかってるんだけど、ずるずると付いていってしまうw
そして振り込め用紙を書きこんでしまっている・・・w

ほんと、誰か助けてほしいwwwwww(爆)

あやさんへ

あやさん★

お久しぶりでーす(≧▽≦)ノシ

いや、ほんとそうです!
いろんな意見があるのは一切間違ってないし、いいことなんです!
いち意見として、私はこう思う!っていうだけなんで(^^;)

確かにそうなんですよね!年末年始なんて贅沢ですし、やりたくてもなかなかやれないですもんね!
キスマイの子が、KinKiのように決まった時期にコンサートがしたいって言ってくれてるのを見て、あ~やっぱそう思ってくれるぐらい毎年贅沢なことなんだな・・・って思ったことがあります。
ちゃんとホームに帰れる機会があるっていうのは本当にありがたいです。

ただ、いつまでもそこだけっていうのは寂し過ぎますorz
全国にファンがいますし、家庭や健康上など、色んな事情で遠出できない人はたっくさんいます。
現実とちゃんと向き合ってくれないと、、、ねぇ(;_;)
いつか、全国のKinKiファンが心から喜べる機会があるといいんですけどね。


あ!体調に気遣ってくださってありがとうございます!
看護学生たるもの体調管理は基本のキなので、しっかり気を付けます\(^o^)/

たっきーさんへ

たっきーさん★

ね!私も混乱しかなかったです(笑)
あと、「あるだけマシやな・・決まってよかった・・・」っていうハードルの低すぎる安心(爆)
いつからKinKiはそんなグループになっちゃったんだろう。

心から喜べる日はほんとにいつになるんでしょうか。。。
っていうか、そんな日がくるのだろうかとすら思う今日この頃。。。
ファンばっかりが必死なのも、疲れますよね~。


こちらこそ、ネガティブ記事で申し訳なかったです。
でも気持ちを共有できる人がひとりでもいるということが嬉しかったです(ノД`)うぅ。

突然で、すみません!

KinKi Kidsって多分ファンに会うのって仕事と思ってやってないと私は思います。
すみません、いきなり書きます。
ファンはみんな友達なんじゃないかな?
剛くんも光一さんも普段はテレビや雑誌という仕事をこなして自分達のごほうびに年に数回だけど、友達(ファン)と楽しい時間を過ごしてるんだと思うよ!
万が一紅白という仕事が来てしまったとしてたら、やっぱり仕事が優先になると思う。ぢゃないと、私達だって同じようにKinKi Kidsだって仕事しないと友達に会いにいけないじゃん!休まずに一年間頑張ったごほうびがみんなに会うことなんだと思います。堂本兄弟に関してはまぁいつかはこんな日が来ると思ってたんで、でも、番組が一つおわるって何でもそうだけどかなしいですょね。気持ち痛いほどわかります。えらい事を言ってすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。