*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

TOW二日目!

2014-10-25(Sat)

昨日たのしかったー!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

席がカオスやったけどwwwww
いや、よかってん!
アルファベットやったし目の前でとまってくれて、手ふったらMATSUさんに気づいてもらえてお手振りしてもらえたし!大樹にも両手でお手振りしてもらえたし!

ただ、前列スッカスカ(;´▽`A“
どんな理由であれ、空席ってやっぱ悲しいよね。。
わたしらの横の人も初心者やったんか、フラッグ持たず仁王立ちやったしwww
TRIBE感満載のマニアックセトリやったけど楽しめたんやろかwwww
あと反対の横は、彼女に付き添われてきた彼氏さんやったんやけど、何もかもが新鮮やったんか最終的にメンディー推しになっててワロタwww
斜め前は老夫婦で、爆発音にスゲーびっくりされてたwwww
でもGENEもE-Girlsも三代目も、ちゃんと立ってフラッグふって、ノリもちゃんとできてたし、もしかしたら孫がステージにいるのか?と思ってしまったww


カオスやったけど、最高でしたー(*´∀`*)
セトリも前回と変わってたし!
増えた曲もあれば減った曲もあるわけやけども(´;ω;`)

あ、隆二が珍しく自分のパート忘れてらしたwwwww
臣が気持ちよーく歌ったあと、シーン……みたいになって、隆二本人も「?」ってなってんのwwwwww
TAKAHIROに、お前だよみたいに合図されて笑いながら歌ってたwwwww

あと隆二、テンション高すぎwwww
メンバーが腹筋見せたらファンと一緒に「ふぉぉぉぉぉ!!!」っていうたり、飛んだり踊ったり、NAOTOとキモい動きしたり(ごめんね言葉じゃ表現できんわwww)、VERBALと肩組んで一緒にラップしてたり(*´Д`)www
ファン歓喜やけど、途中から「酔ってる?wwwww」なレベルwwww
超~~~~かわいいんやけどねっ!!!(*ノдノ)
今日もテンション高かったらええなー( 笑 )


今日は、パーフェクトイヤー、Myオーラス!

振り返ると、ほんとに楽しかったヽ(;▽;)ノ
春の三代目単独に始まり、夏のATSUSHIさんソロ、ハイタッチにTOWの秋!
日にちがあえば、他にも行きたいのあったけどねー!VBSとかsurvivalとか!
でもこんだけ会えたら満足です!!!!(*´Д`)

ごめんね、KinKiファンブログでこんなにEXILE関連のことをwww


Myオーラスのきょうは、アリーナDヽ( ´ ▽ ` )ノ
外周とセンターの中だよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
かまされてきます(*ノдノ)
化粧もいつもより気合いはいるwww


ほな、準備するわー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
