*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ちえちゃんの結婚式

2014-11-01(Sat)

今日は

KinKi友さんであり、
もう今となってはKinKi無しにしてもお姉さんみたいな存在の人である、


ちえちゃんの結婚式でした。


ちえちゃん、呼んでくれて本当にありがとうございました!

もうね、

つけま取れそうになるぐらい、目から汁が溢れましたヽ(;▽;)ノ( 笑 )

旦那さんも、御家族の方も、本当に暖かくて、
これはちえちゃん絶対に幸せになれると確信しました(〃▽〃)


ドレス姿のちえちゃんは、ほんとにお姫様みたいに綺麗で、素敵でした。





末永くお幸せに!


ささやかながら、余興もさせていただきました( 笑 )

スライドショーにしよう!ってことに決まって。
でもどこでとる?どんなんにする?ってなって、、、


行き着いた結果、京セラでLコンパーカー着て撮ろうよ!ってなりwwwwwww

10月にヲタ会メンバーにあってたのはそれなのー( 笑 )




↑オフショwwwwwwwwwwww

うりぽんのPCスキルのおかげで素敵なスライドショーをお見せすることができました!(☆∀☆)( 笑 )

ちなみにBGMは、むくのはね!
アニバにする?とかも言ってたんやけど、しなくて正解。
なぜならちえちゃんがお色直しで帰ってきた時の入場songだったからww
かぶらなくて よかたwwwww


とにかく。

心あたたまる、素敵な式でした。

これからも変わらず、私らとヲタってね!ヽ( ´ ▽ ` )ノ( 笑 )



幸せをおすそわけさせてもらった、素敵な一日となりました( ^ω^ )

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ちえちゃんへ

ちえちゃん★

えへ、勝手に記事書いちゃった★(爆)
こちらこそ、幸せをたくさんありがとう!感動したよ!!
これからも、仲良くしてくださいぃ♪♪

そうやねん!京セラにロケいったよwwwwww
ヲタ臭、濃くなっちゃったけど大丈夫やったかなぁwwww(爆)
でも、喜んでもらえてたら、嬉しいデス(*^^*)♪♪


次はKinKiコン!またお話きかせてね~♪

1日は来てくれて本当にありがとうー!!!
みんなのおかげでほんまに幸せな時間でしたー(* ´ ▽ ` *)

スライドショー、まさか京セラまで行ってくれてたなんて!
ほんま感動したよー!
曲も嬉しかったー(*^^*)

またよかったら遊んでねー!
ライブも楽しみ☆

ほんまにありがとうございました!!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
