*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

余韻~

2014-11-17(Mon)

楽しかった京都旅のあとに迫る現実。

20時ごろ帰宅。
風呂はいる。
あすの準備する。

そして


猛 勉 強 。(白目)


テストラッシュに慣れ過ぎて、「もはや年間通してラッシュですね(ニコッ)」なんて言うレベルw
要領もわかってくるし、それまでがいくらノー勉でも、1日勉強時間あれば合格ラインはとれるようになってきた(爆)
覚え方めちゃくちゃやけどなwwwwww(爆)

でも昨日は、とりかかったのが21時過ぎで、しかも2科目ぅ~~( ̄▽ ̄;)

さすがにヤバい・・これ果たして寝れるのか・・・と焦り始め、もう死に物狂いで勉強したwww
初めてあんなに大声はりあげてプリント読み上げたわwwww(爆)

そんなこんなで、今日は頭ガンガンに痛い~www
友人に「それでも好きな人に会いに行くねんな」と笑われる始末(爆)その通り(爆)



かわいいつよを見たから、KinKi脳に帰ってきた、えり。(・∀・)単純ー。

つよ、ほんっまに可愛い・・・!
なんかさぁ、ハイやってんなぁ・・・つよのテンションがw
競馬渋滞に巻き込まれ焦ったテンションのままステージやったしさww
小喜利って大体「ねむい~(ふわふわ)」「頭ぼぉっとする~(ふにゃふにゃ)」みたいなつよが見れるけど、
お題出る時すでにペンをフリップに書く位置にスタンバイしてる姿とか、ちょっと前傾姿勢にあってるとことか、
正直小喜利であんなにシャキシャキしたつよ初めて見た\(^o^)/(←失礼www)

そういう点においても、馬さんありがとうwww(爆)

正直、あまり覚えてへんけどw

☆わたしがツボった小喜利回答☆

・サザエさんの中島君、電話に出てるねんけどメガネがめっちゃ光ってるっていう画像
→「なかしま」じゃなくて「なかじま」ですっ!

↑これたしか序盤やったんやけど、めっちゃ笑ったwwwつよの言い方も可愛かったwww

・翻訳してください
→もう女、EXILE見過ぎ~。

↑ガッツリのエグヲタな私とうりぽん大爆笑wwww何かがバレたかと焦った瞬間wwww

・辞書を開けて出た言葉をハイテンションで
→砂鉄ーーーー!!!!!!!!(眼見開いてwwww)

↑これのつよ、顔芸に走ったんかってぐらいのテンションwwww

・間に合わなかった電車に対してイケメンな一言
→ったく、トレインのやつ、恥ずかしがりやがって(イケメンボイス)

↑大絶叫でしたwwwwwwwwww

・壁を突き破って一言
→つきやぶって→ただいま~(しれっ)

↑突き破る壁がかなりの爆音wwwwそんななか、しれっとただいま~って言うシュールさwwww


こんな感じ~~~??\(^o^)/(笑)
イケメンつよも見れて幸せ!きゅんきゅんした!(笑)



以下、拍手コメレス~vv

 





かえさん☆

かえさんほんまにありがとう~~(;_;)
でも、気持ちだけ受け取っておきます♪♪
ちびすけくん、最近ちょっと体調崩れちゃってるけど、大丈夫??
お大事になさってくださいm(_ _)m


y.s.さん☆

うーん、両方とも、別にリピしないかな~って感じでした~。
出ないよりマシなんですけどねぇ(^^;)
せっかくの新曲・・・もっとしっかりとアピールできる番組に出てほしかったな~なんて。


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
