*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

アカとシロのアレ

2014-11-21(Fri)

今日は早くおわったー\(^o^)/
なので帰宅して、死んだように 寝 た wwwwwww
睡眠大事wwwww

で、ケータイぼぉ~~~っとみてたら。

ほえ~~。

ぶいろくさん、アカとシロのアレに出るんだってね!
まだ正式発表じゃないけど、新聞に出てたみたいで。

確かに、個々にNHKでの活躍はんぱなかったもんね~~!!(≧▽≦)



そっか~~~~。

年末年始、ほんとどうなるんかな(笑)

例年のような形であれば、なんやかんや、カウコンかけつけるだろうねw
でも今年は全然わからない。カウコンはあるだろうけど。

何度も言うけど、KinKiのステージにKinKiがいないっていう事態だけは避けて頂きたい。
これはもう、声を大にして言わせてもらうわ。
もちろん後輩君がわがもの顔で使うことはあり得ないと思うけどさ。
それでもやっぱ嫌ですー。
ずっとずっと、春夏秋と待ち続けたKinKiのためのステージなんだもん。
後輩君のためのステージと化すならば、私は絶対にカウコン見ない。
ガキ使みて、楽しく年越すわ~(笑)


決まるとすれば、そろそろお知らせあってもいいけど、どうなるかな~??

KinKiの当落も近いだろうしね(・∀・)

どんな冬になるのでしょーか。



以下、拍手コメレスーvv

 








かこさん★

かこさんお久しぶりです!
色々苦しいこと・納得いかないことあったかもしれないけど、
いま楽しいならヨカッタです(^^*)
それに何より、理解者が周囲にいるから、心強いですね!
今後も無理のないよう、かこさんらしく頑張ってください♪♪
体調にもご自愛ください(≧▽≦)
ちなみに私は、周りのみんなのためにも年間通して風邪ひいてられないので、
外に出るときは必ずマスクと手指アルコールを携えてます(笑)
マスク最強ですね(笑)

冬はKinKiコンがありますよ~!\(^o^)/(笑)
私も頑張ります!!!!


y.s.さん★

ね!リズムありますよねー!\(^o^)/

小喜利の様子、伝わりましたかね・・・?!(笑)
もっともっと伝えたいことあったんですけどね~~(^^;)
共有できてヨカッタです☆


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
