*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

盛り上がるwww

2014-12-04(Thu)

昨日のFNS、けっこうみんな見ててさwww
学校行ったら友だちに「KinKi踊ってたやん!かっこよかったやん!」ってちやほやしてもらった(´▽`*)てへ。(←お前じゃないwww)
どうせKinKi踊らんもーん。EXILE最高!三代目最高!みたいなことを散々いってたから(爆)

ああやって「かっこよかった」とか言ってもらえるのが本当にうれしい。
「やろ~?!」って受け答えするのも幸せ(´∀`)
こういうことをしたいんだよ~~!ファンは!orz
難しいこととちゃうと思うねんけどなあああw


そだ、ジャニーズネットにMアルのCM出てた!

何あれ~~~~(溶)
超かわい~~~~~~~(溶)

つよの動きにちょっとずつ顔が雪崩れていく光一さん・・・wwwwwwww
私こういう光一さんが大好物なのです・・・wwwwwww(大興奮)

最後のつよ、とんでもないかわいさやし、雪崩れるのも無理ないわなー。
わかるでわかるで~~~。(←うっさいwww)

寒さも厳しくなってきたし、
いよいよKinKiの季節がやってきたって感じ( ^ω^ )♪♪



以下、拍手コメレスvv


 ↓








y.sさん★

たくさんの拍手ありがとうございました!

カウコンの中継・・・確かに、今年futariは年男ですしね~~。
光ちゃんのお誕生日の瞬間を祝えなくなること、すっごく寂しいですね。

いいように変わっていく点もあれば、
こんな風に悲しいように変わっていく点もあって、
最近のジャニーズよくわかりません(^^;)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
