*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

つよのきもち

2014-12-13(Sat)
ラブファきてたー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
つよ、ありがと☆
Jweb加入してるけどKinKi以外興味ないから、数カ月ぶりにweb見ました(爆)
無駄すぎる324円×数カ月…………(爆)

甘くて優しくて愛たっぷりですが長い長いwwwwww
つよっさんらしすぎて、オイオイ イツマデ ツヅクノー(笑)ってなったwww
そんなとこですら愛しいwwww

ざーひーには気をつけて、リハふぁいてぃんっ(*`・ ω ・´*)ノ
心から楽しみにしてるヲタがここにいるぞー!!!!

そーだ、会報届いてました!
パラッと読んだけど、これは時間をかけて感想を書きたいと思います(意味深)



今日は、嵐にしやがれー!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
光ちゃんにも出てほしかったー!

それから今日のメインみたいなもん!
またキンー!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ(←私流 略し方)(←シモネタちゃうで)

メッセージ送ってみたよ!!!!
冬といえば愛かた!!!
なぜならKinKiコンを思い出すからぁ(*ノдノ)
だから、頼むからKinKiさん、全国ツアーしてくれええ的なメッセージ書いてみた(爆)
番組の内容を利用してfutariに思いを届けられるのはココだけや(;´Д`)

みんなもメッセージ送ってみよー!( ^ω^ )

コチラから送れますぜー!



早くお風呂、ごはん、勉強おわらせてスタンバらなきゃー!( ^ω^ )
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
